※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

旦那が嘘をついて不倫行動をしていることに気づいた女性。GPSやSNSでの行動が矛盾しており、不信感が募っている。離婚も考えているが、家族の顔を立てるために慎重に検討中。

相談に乗ってください😔💦
正直付き合いきれなくてうんざりしてます。
病的な虚言癖あり、不倫経験ありの旦那の事です。
自分から何時に帰るとか一次会で終わらせると言いながら守らないので禁止にしてましたが、14日に飲み会に行きました。(どうしても行かないとダメとのことで
1時間と言われたたものの好きにしたらと言ったせいか3時間も。怪しかったので昨夜携帯チェック。(携帯見るのはOK)

①14日。20:30~22:30お客様の所へ納車→23:00~2:30お客様と先輩と飲み会(事後報告キャバクラも行った)
という話でした。詳しくは聞いてませんがLINEや電話の内容からこのような感じだったと思います。話半分で聞いてましたが旦那曰く行きたくなかったと。
Googleマップから14日の行った場所を見ました!すると!
20:40~22:40焼肉屋→車(40分)→23:20~2:20キャバクラ
と出てきました。
GPSのアプリ使ってますが前回GPSのFAKE(位置を特定されないもの)をゲームで使っているってことで怒って、FAKEを使う時は教える約束でした。
しかし22:40にFAKEを使ってました。使ったのが~22:40か22:40~なのかはわかりません。
ただキャバクラの位置はGPSの時間から一致しましたが、焼肉屋に居ると出ている時間帯のGPSの位置は範囲内に居ないほど違ってました。(GPSを確認してたので)

Googleマップの移動履歴はかなり正確でしょうか?
車(40分)という所が、場所を調べると車で20分の移動距離と出てきたので疑問に思ってます。

②LINEは不倫発覚から消させて再度登録。男のみでした。社内不倫だったのでやめて欲しかったんですが仕事関係で私に黙って女の子2人だけ友達に。
昨夜見ると「友達かも?」ってところに「QRコードで追加されました」と旦那は追加してない女の子がいました。
キャバクラでだと予想してます。

③「まい」と2回ほど検索されてましたが何なんでしょうか?😅
旦那はSNSをしてなくて、とりあえずTwitterで調べると「まい〇」(〇には文字英数字顔文字のどれかが入ります)という方が目につきました。
というのもLINEの女の子が2人でのプリクラをトプ画にしてるんですが、Twitterの女の子は2人の写真がトプ画でそのうち1人がかなり似てるかなというイメージで😅先入観からかもしれませんが。
LINEの女の子の名前は「まい」ではありません。

④いつか旦那のカバンから居酒屋?の紙(駐車場の位置や月間新聞みたいに書かれたやつ)が出てきました。
その時はそんなお店も知らないし行ってないと。
昨夜に移動履歴の調べ方を知ったのでいろいろ見てたら6/6にその居酒屋が出てきました。

本当にクソ旦那です😔💦
GPSのFAKEもですが、Googleの閲覧履歴を制限する方法を調べてたり、息抜きがしたいのか隠す方法を模索しているっぽいです。朝はキスも拒否ったので怪しんでいるかもしれませんしLINEも消すかもです。
とりあえず証拠は写メってますが明日休みなので問い詰めたい気持ち、そして移動履歴を見る方法はバレてませんので様子を見るべきかと悩んでおります。
七月末から一応2週間程事情があって実家に帰ります。
それもあって移動履歴が正確であれば様子見で後々確認した方がいいのかなと悩んでます。
皆様ならどうしますか??
かなりの演技派で言い負かされたりもするので、言い方もどんなのがいいか考えてます。

私は離婚も考えてますし、旦那には家事育児手伝って償うか離婚して慰謝料で償うかと伝えており手伝って償うと言われてます。浮気や不倫は2度目はないことも伝えてます。
ただ事情があって両家両親の顔をたてるためにも今すぐの離婚はしないつもりです。
私が携帯をチェックするのは好きだからではなく、ただ不倫しておきながら嘘をついて自由にされるのが許せないだけです。

コメント

✴︎

私だったらもうそーやってされたりするの疲れるんで離婚します( ˙꒳​˙ )

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    書いた通り事情があってすぐには離婚しないつもりでして😔💦
    ただ今後離婚するとしても嘘をついてまで行動されるのが気に食わなくて(笑)
    それならいっそ離婚をいつにするとか計画して同居しながらお金をもらいお互い干渉しあわない方が楽だなとは思ってます!

• 7月16日
  • ✴︎

✴︎

なるほど!
    離婚は簡単に紙一枚で成立しますけどその後の生活の維持等に結局関係してくるのはお金ですもんね💦
    私なら義理家族巻き込んで今回のこと話しますね〜。それでも駄目なら離婚への準備をはじめます!

• 7月16日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

義両親とは不倫発覚(2ヶ月前)からのお付き合いになるのですがよくしてくださり、親同士の挨拶が9月なんですよね(笑)
    とりあえずそれまでは絶対離婚するわけにもいかず。。
    しかも旦那はクソでも義両親と義兄(3人)がとてもいい方で私と息子の存在を喜んで下さり可愛がって頂いているのでそれが落ち着かないことには離婚しづらいのもあります(笑)
    そうなんですよね😩💦
    ただ離婚については調べたりしてますのでお金もきっちり決めて取るものは取ってやります!(笑)
    それも書こうとして忘れてました😂💦
    義両親を巻き込むならどのタイミングでしょうか?
    Googleマップの移動履歴がどこまで正確かもわからないので、旦那と話し合ってから話すべきか迷ってます。
    まあ旦那と話し合っても虚言癖なので嘘をつく可能性は高いですが(笑)

• 7月16日
  • ✴︎

✴︎

あら、、、親同士の挨拶まだって感じだったんですか?それなら尚更簡単に離婚は難しいのかな💦
    ほんとなにやってくれてるだ!っていいにいきたくなるくらいです💢\\\٩(๑`^´๑)۶////
    もーほんとっしっかりしてほしい
    もー少し証拠が集まり次第ですかね😅、
    ま、愛がもしもうない。再構築することはないと決まってるなら私は自分の親にはすぐいいますけどね🤣

• 7月16日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

旦那から「お前は義両親に嫌われている」って感じの話を聞いていたので、なかなか連絡できなくて。。
    今年4月末からのお付き合いですが不倫のことでバタバタしてまして、丁度最近挨拶の予定だったんですが大雨の影響で予定変更になっちゃいました💦
    四男は一昨日に義両親が報告したらしく不倫については話してないと思うので、とにかく状況的に今は離婚は難しいと感じてます😢
    私じゃなかなか話にならないので叱ってやってほしいくらいです!(笑)
    多分今すぐに不倫などはしないと思います。予想では今の家庭環境から逃げる為に飲み会やキャバクラやちょっとした女性関係に逃げたいのかと。。
    2週間家を空けるとなれば何かしらありそうですが😅
    自分の親には離婚予定で様子見だと伝えてます。
    あまりに確定だと伝えると大事になっちゃうので2人で話し合って離婚しようと決まるまではあまり言いたくなくて😩💦

• 7月16日
Y

お互いにかなり疲れそうですね(>_<)息がつまりそう。
もちろん悪いのは旦那さんですが、もう色々考えるのも面倒いのでそこまできたら私だったら好きなようにさせます😅多分無の感情になります、興味なし👈金は入れろよ。って感じですかね!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

お互い疲れまくり息が詰まりまくりです😅
    でもまだ不倫発覚から2ヶ月ですし手伝って償うと言ったならちゃんとしろって感じですね(笑)
    好きにしたいなら離婚に応じてもらいたいものです💦
    なんか今まで散々好き勝手してきたので、好き勝手したいなら私もしんどいから解放してほしい的な(笑)
    これでお金入れなかったら価値なんか全くないですもんね(笑)

• 7月16日

かなり息が詰まりそうですね。

旦那さんは、反省してないんですかね?やってる事が酷すぎると思います。

子供の為に、離婚をためらうとかなら、金入れてくれればいいや。とか冷めそうです笑

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

本当に息が詰まります😅
    なんでお前は一緒に暮らしているんだとか毎日憂鬱です。

反省してないと思います。
    本人は反省しているなど口ではいろいろ言いますが、態度行動が伴ってないんですよね。
    反省してたら出来ないだろってことをしたり、反省してたら出来るだろってことをしなかったり。。
    何考えているか全くわかりません😅
    もうそれなら慰謝料で償ってくれた方が全然マシです(笑)

もう冷めてます😂💦
    子供のことはもちろん考えましたが、結果こんな父親なら要らないと思ってます(笑)
    離婚したら両家両親の顔に泥を塗るのは避けられないと思うんですが、旦那が不倫発覚(2ヶ月前)まで義両親に嫁子供がいることを黙ってたんですよね。
    そして親同士の挨拶が9月くらいにあるので、決定事項ですしそれまでは離婚するわけにもいかず😩💦
    ちなみに旦那はクソですが、義両親や義兄(3人)はとても優しくよくしてくださっていて、義理の娘(or義理の妹)と孫(or甥っ子)が出来たと喜んで下さり可愛がって頂いてます(笑)
    そこに対して心が痛むのもあり😔

• 7月16日

退会ユーザー

反省してるなら行動で示せってなりますよね。

反省して再構築してる方もおられますが💦

義両親は、旦那さんが不倫したことを知ってるのですか?

• 7月16日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

ごもっともです!(笑)
    何度言ってもダメで😅
    うちの旦那は稀に見る救いようのないクズなんでしょうね(笑)

知ってます😂😂
    なにしろ不倫発覚がプリクラで一緒に写っているのがいとこだと嘘をついていて、確認+挨拶のため私が電話したのをきっかけにお付き合いが始まったもので(笑)
    白状せずに嘘しか言わない時も相談に乗って下さりわざわざ遠方から来てくださったこともあります。

• 7月16日

退会ユーザー

なるほど!

義両親は、孫も可愛いですし離婚は、してほしくないと思ってるんですかね。

うちの息子がとんでもないことをしてしまったから息子のカバーをしてるつもりなのかもですね(o^^o)

いくら義両親がよくしてくれても旦那さんがそれじゃ無理ですよね笑

• 7月16日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

旦那しか結婚してませんし子供もいないので尚更です💦
    とにかく貴方の好きにしたらいいけど離婚して欲しくないと何度も言われました。

そうだと思います!
    ただ、社内不倫だったのでこのまま離婚せずに続けるなら引越しを来年までにするという話を義両親にもこの前しまして…
    そしたら「〇〇さん(不倫相手)がいけないんだから💢」という内容のLINEがきまして。。
    なんだかなと😅

本当にそれです!!(笑)
    人って変わる人は変わるなと人生経験が少ない中思ってましたが、旦那は一生変わらないと思います(笑)
    なので若いうちに見限ってやりたいんですけどね😩💦

• 7月16日

退会ユーザー

なるほど!

確かに不倫相手にもイライラしますが旦那さんにも非がありますよね!
    しかも社内不倫なんて恥でしかないと思います。

結局、義両親は、旦那さんと同じ血を引いた家族ですからね。

許せない、割り切れないなら離婚も視野に入れたらいいと思いますよ。

今すぐには無理かもしれませんが、離婚の準備をしてもいいかもしれませんね。

• 7月16日