※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️くぅ⭐️
お出かけ

急に寒くなりましたが散歩は毎日いかれてますか?

急に寒くなりましたが散歩は毎日いかれてますか?

コメント

なち

まちがえて消してしまいました!
寒すぎて30分程でギブアップです😭😭子どもはまだまだ散歩したりないみたいですけど…本当に子どもは風の子ですね!!

• ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

そーですよねーぐずりますもんね(^^;;
    あとはおうちであそんでますか?

毎日散歩されてますか?

• 11月27日
  • なち

なち

外連れてけオーラが凄いので、重い腰あげて一応毎日行ってます!
    はい、あとはずっと家です😂子どもには申し訳ないなと思います…
    ⭐️くぅ⭐️さんのお子さんはもうひとりで歩けますか?

• 11月27日
  • ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

私もこの二日私がしんどかったのででてなくて今日は買い物いってご飯たべてからでようとおもったら寝てしまっていけずです(^^;;

毎日連れていってるのはすごいですっ!
    私なんかまちまちで子どもに申し訳ないと毎日おもってます(^^;;

もあ1人で走ったり歩いたりしてますよー

• 11月27日
  • なち

なち

そうなんですね、お疲れ様です(>_<)ありますあります!つい寝ちゃって行けないことありますよね😂
    凄い!もう走れるんですね!だったら尚更お外行きたいですよね✨うちの子はまだヨチヨチなのですぐこけて、たった30分でも手と服が真っ黒です…泣

• 11月27日
  • ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

そーなんですねー!
    でもこれから走ったりする時期きますよー( ´ ▽ ` )ノ
    うちのこは今一歳5ヶ月です(^^;;

外いきたいですよね。
    なんか家が多くてこれから出していかないと成長が心配です(^^;;
    でも色々考えてもしょうがないんですが、汚れたときのこと考えて今日はやめとこうとかそんなこと考えてしまってます。>_<

• 11月27日
  • なち

なち

ほんとですよねー!追っかけ回す体力つけとかないとです💦笑
    わかります!ついつい自分優先で考えてしまって…子どもだから汚すのあたりまえなのに(._.)
    共感して頂ける方がいて嬉しかったです!明日は長めに散歩行こうと思います(笑)

• 11月27日
  • ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

ほんとに自分優先してしまって用事を済ませてからとかいってたら夕方になっちゃうんですよねー(^^;;

子どもは汚して当たり前ですが、極力汚れないよーにとか思ってしまってます。

私もわかってもらえる人いて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
    ちなみに、帰ってきたら子供さんは服着替えさせてますか?

• 12月2日
  • なち

なち

私もです…完全に大人の都合ですよねー(._.)
    わかります!だからなるべく汚れてもいい格好をして行ってます^_^よっぽど汚れてる時以外は着替えさせてないですよ!何でも触るので、手はいつも真っ暗ですけどね😂

• 12月2日
  • ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

ほんとそーですよね(^^;;
    着替えないとなんか嫌で帰ってきたらお風呂はいる時間以外は着替えてます(^^;;
    やっぱりおかしいとおもわれるんですかねー(^^;;

• 12月2日
  • なち

なち

いや、着替えるのが普通だと思いますよ!私が極端に面倒くさがりなだけです…😱⭐️くぅ⭐️さん見習います!

• 12月2日
  • ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

そーなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    みなさん着替えてないのが普通だとおもってました(^^;;
    なんか外から帰ってきてるのでそのままお家にはいるのが抵抗あって(^^;;
    もーこの性格ほんと直さないといけないとおもってます(^^;;

• 12月2日
  • なち

なち

⭐️くぅ⭐️さん綺麗好きなんですね!そんなママを見てお子さんも綺麗にする習慣が身に付いて、とっても良いことだと思いますよ(^^)/

• 12月2日
  • ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

子どもできてからきれい好きになってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
    そんな風にいってもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございます😍

• 12月2日
かんママ☆

行きたいんですけど~迷うとこですよね(*_*)公園に連れてくと、冷たくなってる遊具にも普通に子どもは遊びに行くので、子どもはあまり関係ないのかなって感じですね(^_^;)手袋してもいろいろ触るし、意味無さそうなので。親も子どもも暖かくして出掛ければ大丈夫ですかね(^^)て言っても、なかなか出る決心もつかないですけど( ̄ー ̄)

• ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

ほんと寒くて公園もきつくなってきましたよね(^^;;
    イオンとかで歩いてもらうのがいいのかなーとおもってしまいます笑
    今日暖かくして重ね着してでたんですがそれでも風が風速9あって寒すぎでした(^^;;

• 11月27日
  • かんママ☆

かんママ☆

わかります~室内がいいですよね~(^_^;)でも何か病気もらってきたらとか思うと、結局家になってしまうんですよね(>_<)風が強いと余計に出たくないですよね(*_*)最近まで暖かかったし、何着たら良いかも分からなくなってきて笑(^_^;)子どもがストレスなく過ごせるように、お互い配慮したいですね(^^)

• 11月27日
  • ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

ほんとわかりますっ!
    子どもにもストレスない程度でだしてあげたいですよね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに散歩は毎日でれてますか?
    私は買い物で外でて夕方までに行けるときは散歩さしてたりします(^^;;

• 11月27日
  • かんママ☆

かんママ☆

私が今妊婦で悪阻がまだあるので、体調が良いときはって感じなので、毎日ではないです(^_^;)大体午前の眠くなる前に1時間、お昼食べてから家事の兼ね合いをみて、行けるときは行きます。私が元気なときは、少し車で出て別の公園に行ったりもします(*^^*)

• 11月27日
  • ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

妊婦さんやったんですね(^^;;
    体調みてでないと悪阻中は大変ですもんね(^^;;

• 11月27日
けいちゃま

晴れているときは、お昼前に裏の公園に連れていきますが、寒いので20分くらいで帰ります(笑)
その代わり、児童館へよく連れていきます。
でも、そろそろインフルとかも流行るし、どうしようかなーと思っています。
今日は熱出してしまったので、家にいたのですが、外へ行きたがるしけっこうしんどかったです。
仕方ないので、家の階段を上り下りさせていました😅

• ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

晴れてない時はお家ですか?

ほんと寒いのではやく帰りたいけど子どもは寒い中元気ですもんね( ´ ▽ ` )ノ
    私も児童館はもう感染系流行るのでいってません(^^;;

• 11月27日
けいちゃま

雨降りだと、ほとんど家にいます~。
曇っていてお散歩しにくいときは、児童館です。
雨降りだと、なんだか退屈そうにしてます(。´Д⊂)

• ⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

そーなんですね(^^;;
    私も雨だと家に居てます(^^;;

• 11月27日