※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらちゃん
妊活

7月14日に5AA胚移植をしました。症状がなく不安です。着床時期はいつ頃でしょうか?クリニックの先生は期待していますが、不安もあります。

7月14日に顕微授精、アシストハッチングありの5AA胚移植をしました。はじめての移植で、今の所全くなんの症状もなく、これが普通なのかな?とか、着床してないのか?💦とか、検索しまくってしまいます。私のようなケースの場合、着床時期はもう今ぐらいでしょうか??
クリニックの先生に、『出し惜しみなく、いい卵にしましょう』と言われたので、期待しかしてないのですが、いざとなると不安になるもんですね😭

コメント

そうですね〜
だいたい、2日後ぐらいなので
着床している時期ですね‼️

症状も人によって全然違うし
毎回違いますよ☺︎
気にせずストレス溜めず信じて結果を待ちましょう!

• どらちゃん

どらちゃん

ありがとうございます!
    ストレスが無意識に溜まってそうで怖いですが、楽しいこと考えて過ごします!

• 7月16日

アシステッドハッチングすると、次の日には着床するみたいですね✨私もAHAありの5AA脱出胚盤胞でした。症状は何もなかったです😅なさすぎて、きっとダメなんだろうなと思うくらいでした。とにかく明るく、前向きに過ごせるといいですね😊

• どらちゃん

どらちゃん

コメントありがとうございます!もしかして、双子ちゃん授かられたのですか?💓おめでとうございます!次の日でしたら、もう着床している可能性ありますね!!判定日が待ち遠しいです!なるべく前向きに過ごせるようにします!

• 7月16日

退会ユーザー

そうなんです💦戻した卵はひとつだったので、まさかと思いましたが一卵性の双子になりました😅私は待ちきれなくて、フライングをしてしまいました...本当に判定日までには長いですよね😭暑いのでお体大切にされてくださいね✨

• 7月16日
  • どらちゃん

どらちゃん

アシストハッチングしたら双子ちゃんになる確率が上がるみたいですね!!おめでとうございます㊗️🎊ちなみに質問ばかりですみません💦フライングして反応出ましたか?今の所フライングはしないつもりですが、もし反応がでるならやりたいなぁとも思ったりで😭

• 7月17日

退会ユーザー

0.8パーセントくらいの確率になるみたいです😊
    フライングはBT5でクリアブルーでやったのですが、とても薄くて、ただ線があるってことはわかったのでドキドキしてしまいました。BT6でドゥテストでやったら、はっきり出ました✨人にもよると思いますが、条件が同じなのでやってみてもいいかもしれません💦いてもたってもいられないですよね😱

• 7月17日
  • どらちゃん

どらちゃん

BT6で反応ハッキリとですか!!!確かに個人差あるでしょうが、次のクリニックまで10日ぐらいあるので、それまでに我慢出来なかったらやってみようと思います‼️たくさん質問してすみませんでした💦ありがとうございます☺️

• 7月18日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます💦はっきりといっても薄めではありました。どらちゃんさんが心穏やかに過ごせますように‼️うまくいくように願っております。

• 7月18日
  • どらちゃん

どらちゃん

こちらこそ長々とお付き合い下さりありがとうございました!心穏やかにすごします!!

• 7月19日
あみ

移植お疲れ様です(*´°`*)
はじめての移植だとかなり検索しまくりになってしまいますよね!私もそうでした(*´°`*)ハッチングしているなら着床もそろそろかな?と思いますがあまり気にしすぎず楽しいことをして過ごしましょ(´,,•ω•,,`)♡
私も9月に移植控えてます!お互い早く授かれますよう祈っております♡

• どらちゃん

どらちゃん

やはり検索魔になっちゃいますよね!!9月に控えてらっしゃるんですね((´∀`*))
    お互い授かれたらいいですね!!

• 7月16日
きー

私も14日に体外受精アシストハッチングありの5AAを移植しました。
全く体調の変化無いです(笑)
調べると1~2日で着床って書いてましたね。

• どらちゃん

どらちゃん

ほぼ同じ状況で、なんだか嬉しい気持ちになりましたww!!1日から2日でしたらまさに、今日もありえますね!!それを考えて過ごすとワクワクしてきました!お互い授かれていますように((´∀`*))

• 7月16日
miu

今高温期7日目で着床したかな?って感じですょね💕

わたしは7/11に3日目の初期胚移植して高温期8日目にあたります☺
高温期6日目に腟錠のアプリケータに1滴の鮮血ついてて、高温期8日目の今朝 少量の茶オリが出て着床出血かなと喜んでます(o^∀^o)
昨日から下腹痛や恥骨痛出てます☀

症状でないひともいるしわたしの前回は意識しすぎて想像妊娠で判定日前食べづわりになってました😅
お互い良い結果になりますように☆ミ

• どらちゃん

どらちゃん

近い日に移植されてますね‼️痛みや着床出血的な症状があらわれたら、なんだか実感も出て来て期待できますね💓私も症状出て来てほしいです✨お互い良い結果になりますように☺️

• 7月16日