※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

お家で水着を着せていますか?水着を買う予定はなく、来年や大きくなってからでもいいと考えています。

お家でプールをするとき水着は着せていますか?
まだ水着を買っていないのですが、今年はまだ外のプールとかに行く機会はないし 水着を買うのは来年とか もう少し大きくなってからでもいいかなとおもっているのですが😣💭

コメント

もも

洗って使える水遊びパンツに肌着でいれてます(^ ^)
去年買った水遊びパンツですが、今年もサイズは大丈夫でした(^ ^)

• もも

もも

外からは見えないようにサンシェードしてますが、女の子なので一応裸ではいれないようにしてます(>_<)

• 7月16日

家なので毎回洗うし自分の子供しか使わないので、オムツにTシャツで遊ばせてます🤗💕

ぴっぴ

いとこの家と友達の家でよくやりますが、家プールだとだいたい水遊びオムツのみが多いです✨日焼け気になるならラッシュガードあってもいいかもしれません!

ちゃむ

ベランダでプール広げて遊んでます^_^
うちは裸です(笑)
男の子だし水遊びのオムツも家なので必要ないかなーって感じで裸です(笑)