※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
お出かけ

大阪から三重県のナガシマスパーランド方面へ旅行に行きます😊ナガスパ付…

大阪から三重県のナガシマスパーランド方面へ旅行に行きます😊
ナガスパ付近(車で30分以内くらい)で松阪牛のランチを食べれるお店ってありますか?
(座敷があったり、キッズチェアがあるお店がいいです)
ナガスパ付近じゃなくてもおすすめの松阪牛ランチのお店があれば教えて欲しいです🙌

コメント

けんぼー

参考にならないかもしれませんが…
私の実家近くにトミスミートと言う焼肉屋があります!

ランチも有ります!2階には座敷もあります!キッズチェアがあったかは分かりませんが…💦
そこからナガスパへは川越I.C湾岸が近くにあるので、15、20分もあれば付きます☺️

トミスミートの隣にトミス亭と言うお店もありますがそちらは座敷がないと思います!
間違えないように😵💦

トミスミートで調べたらいいかなぁ〜と思います🥩🍴

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます!調べてみたらよさそうですね😍ぜひぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございます✨

• 7月17日
葉月

ナガスパ隣のジャズドリーム長島に朝日屋のレストランがありますよー😊
アウトレットらしからぬイイお値段のお店です😂

• ちゃづき

ちゃづき

調べてみました!お値段高いけど美味しそうですね😻旦那と相談します✨ありがとうございます!

• 7月17日
かおり

トミスミート美味しいですよ(´・ω・`)

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます!行ってみます😍

• 7月17日
NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

ジャズドの中に朝日屋という松阪牛を取り扱ったレストランが入ってますよ☺️

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます!アウトレットにあるのは知りませんでした✨

• 7月17日