※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロニー
サプリ・健康

今便秘のためお医者さんにマグミットと妊婦さんでも大丈夫な液体薬の下…

今便秘のためお医者さんにマグミットと妊婦さんでも大丈夫な液体薬の下剤を処方してもらって飲んでいるんですが、中々便意が来ません(><)
以前にもマグミットを処方してもらったのですが効かなくて、それを先生に話した上での今回の処方なんですが....
サラダや水分を多めに取ったりしているのですが、私の腸は頑固みたいで😭💦
もうどうすればいいのやら....😑

コメント

skywith

私は骨盤ベルトをして、内臓あげたらしっかり毎日でるようになりましたよ‼️😄

• マロニー

マロニー

それは凄いですね😳✨
    腹帯でも内臓は持ち上がりますかね…💧

• 7月16日
  • skywith

skywith

骨盤ベルトで骨盤しめてあげるのが一番かとは思いますが腹帯でもできるかな?と思います💦💦
    腹帯はどんなの使われてますか?

つけるときに、仰向けにねて、おしりにクッションとかをおいて膝をたてて、5分くらいまっておきます😄そしてきゅっと骨盤ベルトしてあげてしめてあげることで内臓があがります😳

• 7月16日
  • マロニー

マロニー

股の方から骨盤に向かって帯?をマジックテープでとめるパンツスタイルの腹帯です。

ストレッチとしても良さそうですね!

• 7月16日
  • skywith

skywith

それなら大丈夫なきがします!
    とめるまえに、さっきのように内臓あげてみて、そしてその寝たままとめてみてください!
    何日かしたら出やすくなると思います😊❗️

• 7月16日
  • マロニー

マロニー

はい!試してみます(*ˊᵕˋ*)

• 7月16日
ずかん

便意こないこともありますよね😭
私も、マグミットと同じような薬、酸化マグネシウム250mgをもらって飲んでますが、最初は1日2錠で効いていたのに、今は最大量の1日6錠飲んでます💦
マグミットの量は増やせそうなら増やして調整してみてはいかがでしょうか⁉️

また、私は食べ物で、朝に必ずバナナとヨーグルトを食べてヤクルトを飲んでます。
これで毎日便意がきて楽に排便出来てますが、もし良ければ試してみて下さい😊

• マロニー

マロニー

マグミットの量増やしてみます👊

私はヨーグルトなど食べ物では効かないのでずかんさんが羨ましいです😂✨

• 7月16日