※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大ちゃんママ
家族・旦那

愚痴です産後退院して自宅に帰ると部屋は汚いゴミ箱に虫はたかってる、…

愚痴です
産後退院して自宅に帰ると部屋は汚いゴミ箱に虫はたかってる、洗濯物溜まってる…血圧が高いから一週間安静にして一週間後にまた診察なのに…また血圧が高いと入院かもしれないのに…

しかも私の財布が消える…財布だけが消える…お金は預けてたから入ってなかったけどマイナンバー入っててお気に入りの財布だったのに
泥棒!?と疑ったけど、どっかに閉まったんだよなぁ〜って夫。
しまいには、お前がちゃんと閉まってないから悪い。
いやいや…ここに置いておくから買い物する時ポイントカードとかもって行ってねって言ったやん…

今日は掃除、洗濯、食材の買い出し
明日は内科の後に市役所
水曜日はNICUいる我が子に会いに行って、ゆっくり出来るの木曜日ぐらい…
金曜日また入院かな…もう嫌だ…

てか、財布どこいった…家中探して無いなんて…

コメント

今日、旦那さんに朝言ったばかりです
私が転院して帰って来て部屋の中汚いとか嫌やけんやめてね!!って(笑)
ただでさえ疲れてるのに帰って掃除は、ちょっと…😓ってなりますよね

いや、財布旦那のせいですよね😑💔

• 大ちゃんママ

大ちゃんママ

私もそれ入院前に言いました。笑
    2週間でこんなに部屋が汚くなるなんて…びっくりしました。

財布本当ショックです🤯

• 7月16日