※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ輔
家族・旦那

吐き出させてください友達とキャンプに行き、帰ってきた後だらける旦那…

吐き出させてください

友達とキャンプに行き、帰ってきた後だらける旦那にイライラします。

予定帝王切開で、もう数日で生まれるのに。
入院中は、上の子のお世話を義実家で頼むし、旦那にも迷惑かけるからと、最後のリフレッシュにキャンプに送り出したけど、、
昨日の夕方に帰ってきてから「眠い」と全く使えません。
なら、帰ってこなくて良かったし、子どもの顔の見えないところで寝ててほしい。

前置胎盤で大学病院に紹介され、低地胎盤(1㌢)になったけど出血のリスクはあるし、羊水は減ってるし、ベビは小さめだし心配なことばっかりなのに。。
連日暑いし、夜もすぐ寝て私の話も聞いてくれない。

それに加えて上の子のケアはしんどい。
お腹も張るけど、抱っこをせがむし。
トイトレ完了はいいけど、トイレ頻回だし。
でも寂しい思いさせたくないから、今の内に1日たっぷり遊んで、
疲れながらも夕ごはんの準備してるときに、そんな態度を見せられるとイライラが止まらない。

いっそ姿が見えなければいいけど、いたら頼りたくなるし、子どももパパにかまってほしくてぐずりだす。

キャンプは、地元友達とだから絶対女友達もいたし。
知ってる子だし、それは気にしてなかったけど、イライラが重なりそれすらどーなん?と思ってしまう。

そんな風にイライラする自分も心が狭くて嫌だ。
出産準備も部屋の片付けも進まない。
まだ起きてこないし。。
今日が産前最後の休日。
心穏やかに過ごしたい。

すみません。愚痴でした。

コメント

まま

男の人って何で自分の都合が優先なんでしょうね。それが自己中だと思わないんでしょうか😭こっちは常に子供優先で生活してるのに。

• モモ輔

モモ輔

コメントありがとうございます✨
    もう諦めないとですよね。
    母は強しで頑張ります‼

• 7月16日