※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

切迫早産で入院3日目。お風呂は2日目から入っています。コーヒーはNG?34週で入院期間は?36週でも入院する方いますか?

切迫早産で入院3日目
お風呂は、2日目から入ってます
どうしても、コーヒーのみたいのですがよくないですかねー?(+_+)

あと今日で34週入ったのですが、同じような方は何日入院されましたかー?36週すぎても入院されましたか?

コメント

moon

妊娠中私もコーヒー飲みたくて助産師さんに聞いたら一日2杯までならOKと言われて飲んでましたよ!

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございますm(_ _)m少し楽しみができました♪

• 7月16日
まり

切迫早産で入院中の経産婦です。
病院にもよると思いますが
私の入院してる病院は36週以降に退院です!
私も36週2日で退院予定です!

コーヒーは1日2杯〜3杯
ブラックじゃなければいいよっと
看護婦さんに言われました!

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございますm(_ _)mカフェオレ飲んでみようと思いますよ♪

36週と2日以降は自宅安静ですか?
    上のこいてたら早くかえってあげたいですよね(゜゜)

• 7月16日
  • まり

まり

張り止めを処方されてますが
    近場なら出来ていいよー!っと言われてます!

• 7月16日
  • あゆみ

あゆみ

羨ましい♪入院生活頑張られたんですね(^^♪私もそうなるように、頑張ります(・∀・)

• 7月16日
ゆっぴー

入院中ですが食事で普通にコーヒー出てくることあるので問題ないと思いますよー( *^艸^)退院は病院の方針と赤ちゃんの成長具合によるかと思いますが、36週過ぎたら、頼めば退院できるとこが多いです(`・ω・´)笑 上の子の時36週で退院したので今回も36週希望です。

• あゆみ

あゆみ

少しコーヒー飲めると楽しみができてありがたいです♪今いてる病院はパンと牛乳出てくるのですが、牛乳が苦手で^^;
    今も入院されてるんですかー?

• 7月16日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

牛乳苦手なら看護師さんに言えば野菜ジュースやオレンジジュースなどに変えて対応の病院多いので、言ってみるといいですよー♪変えてる人けっこーいますよ♪
    23週から今も入院してます!(;´Д`)

• 7月16日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですか!聞いてみます!
    5週間くらいですか?長い!(~O~;)
    3日で限界とかあまいですね(~_~;)すみません

• 7月16日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

今日から6週間目に突入です笑 3ヶ月入院と言われてます、上の子のときも3ヶ月入院したのでもう慣れっこなのでお気になさらずに✌(´>ω<`)✌笑
    お互い入院生活がんばりましょうねー!!!

• 7月16日
  • あゆみ

あゆみ

3ヶ月ですかー(~_~;)
    頑張りましょうね(≧▽≦)温かい言葉ありがとうございますm(_ _)m

• 7月16日
tam

コーヒーたまにのみたくなりますよね!
私もスタバ行きたいとかおもってました。
わたしは26週から31週まで入院していましたが、なんとか再入院にはならずもうすぐ36週になります😌
コーヒーですが、私の病院も食事で時々紙パックの小さいカフェオレついてました。

• あゆみ

あゆみ

31週からは、自宅安静ですか?お出かけできてますかー?

飲めないと、急にこいしくなります(笑)

• 7月16日
  • tam

tam

そうですよねー!
    コンビニだけでもいきたいくらいです😆
    31週から自宅安静でいつ再入院ってドキドキしてました。
    1.2センチまで短くなって安静で3センチ前後保ってるという感じだったので...
    おでかけは禁止です😂
    病院帰りコンビニ5分よるくらいです

• 7月16日
  • あゆみ

あゆみ

本当にそうなんです(。>﹏<。)コンビニいきたいー!
    何がほしいって訳じゃないんですけど閉じこもるの限界です(笑)

• 7月16日