※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

発達が気になってます5ヶ月の男の子です・朝、寝て起きても泣かない(知…

発達が気になってます

5ヶ月の男の子です

・朝、寝て起きても泣かない(知らない場所にいても)
・今のところ、たまーに人見知りらしい症状が出るけど薄い
・母親父親以外の人の動きを目 で追う
・そばにいれば何時間でも一人遊びする
・部屋に一人で放置して隠れてみると、20~30分遊んで泣く
・知らない部屋に1人で放置すれば5分経たずに泣く

気になってるんですが、
これらは普通ですか?

コメント

ゆう

普通だと思いますよ😊
気になる、心配なのはわかりますが、
5ヶ月で発達の心配は早すぎる気がします💦
凄く、親孝行な子で羨ましいなあ、と思います。

うちの子も同じ様な感じでしたが、
発達遅れなど特にないですよ✨