※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

息子のお食い初めの服を買いにいろいろお店まわってけど正装風半袖ロン…


息子のお食い初めの服を買いに
いろいろお店まわって
けど正装風半袖ロンパース、求めてる
サイズない😭😭

セパレート大変やから嫌だし
バースデイ、イオン、西松屋行って
いろいろ探したけど
サイズないか、セパレートか。
長袖だと義母が暑そう〜〜〜ってめっちゃ言ってくるだろうし。
暑い日普通の半袖ロンパースにスタイつけただけで
めちゃくちゃ言われた。
どうしろと。

正味着るのこの日だけだし
蝶ネクタイとかサスペンダーが
プリントされてる半袖ロンパース購入

旦那もこの日に
買いに行ってくるって言ったせいで
いいのあった?とか
どんなん買った?とか
聞いてきて別にお食い初め当日楽しみにしてくれたらいいのに
なんで言わなきゃいけない?
なんで写真送らなきゃいけない?
めんどくさー

お宮参り前日にアリスで着物借りた時も聞いてきたし。
明日見るんだからなんで今教える必要がある?

プリントされてるだけやから
文句言うの目に見える。

しかもあっちはあっちで
見てくれてたのかしらないけど
いいのあって〜〜って。
もう買ったって言ったやん
そういうの2着もいらぬ。

いろいろ買ってくれたりするのは
ありがたいけど
そういうところ苦手だーーーー。

積みに積んで息子大泣きした昨日なかなか泣き止まないのもあって私も泣いてしまった。

コメント

あ

旦那さんから気にして
いいのあったー?とか聞いてもらえて羨ましいと思ってしまいました😅
無関心の人は無関心ですからね(笑)
ガルガル期で義理親子が無理な時期なんですかね?💦