※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOAR
家族・旦那

彼氏に浮気をされました。浮気されるような私も悪いのですが…浮気した時…

カテゴリを間違えてしまったかもしれません。。。
すみません。

彼氏に浮気をされました。
浮気されるような私も悪いのですが…

浮気した時一番効果抜群なのはどんな言葉を言えばいいでしょうか。

コメント

例え自分に何か非があっても、浮気していい理由にはならないですよ。完全に相手の落ち度です。

今どういう状況でお付き合いされているのかわかりませんが、これから結婚されるならば婚約破棄などを視野に入れて慰謝料などを請求することも考えられます。

私は浮気はイコール別れなので、あなたがそんな人でなしだったとは知らなかった、私の人生にいらないですので、さようならって感じですかね…

あーせなる

浮気されていてもまだ別れない感じでしょうか??

私でしたら浮気された時点でもう無理なので 「そんな人だとは思って無かった。こんなに自分の男を見る目がなかったなんて、ほんとガッカリ。さよなら」ですかね😅

1度浮気したやつは何言ってももう一回すると思いますよ。

息子ちゃん2人♡

浮気って辛いですよね……
私も元彼に浮気されました💧
今の旦那は多分大丈夫だと思いすが(笑)

元彼の時は
私以外の穴はどーだった?
私もあなた以外ので感じてくるねっ!
って言ってその場を離れたら大号泣して来ました(笑)

Aya

気持ちがそっちに行ったら浮気だと思ってるので体だけの浮気なら1回なら許せます私は、、、

ただ、同居してた元カレで友人と浮気されてた時は財布にプリクラが入ってたのを見つけたので机の上にドーンと置いて何も言わず相手からどう切り出してくるのか様子を伺っていました。逆に何も言わない事にビビって
自ら土下座して誤ってきました。その後、
何も言わずに、荷物まとめて実家に帰り別れましたよ。

🏝🐠KiJiM🌺🏖

黙って泣いて、去る。

これが一番メンタルには響くんじゃないでしょうか😂😂😂

キラキラ

そんなやつ、こっちから捨ててやりましょ\(^ω^)/
彼氏のうちにぽい!ですよ☺️👌💦

ぷに

もっと信頼信用、頼りになる男かと思ったけど見込み違いだったわww
もっと出来る男だと思ったんだけどね〜こそこそ浮気ですか?wお前には何一つ守れるものなんて今後ないわw
はぁーどーしょもないわww
じゃあな底辺ww
って捨て台詞吐いてバイバイします!
ちなみに分かれる前提で。

K

浮気は1度許したら2度あります。
許してもらえた事が甘えになるのでまた許されるとおもうみたいですよ😊←昔経験しました(笑)
それからもう二度と許さないと決めて、次の彼氏の時に浮気紛いな事されて速攻別れました!
すっごく追って来て折れてしまおうか迷いましたけど突き放しました。
その後別れてよかったって気持ちしかないです
浮気するような人は繋ぎ止めるほどの価値がないです