※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくぴん
雑談・つぶやき

ちょっとした地震でもすっごく怖い😭飼っているセキセイインコが小屋でバ…

ちょっとした地震でもすっごく怖い😭
飼っているセキセイインコが小屋でバタバタし始めた瞬間に震度1の地震がきて、私は速攻でインコちゃんの所に行って…大丈夫だよ〜ってなだめて小屋から少し出してあげたら離れなくて😭
これから赤ちゃんも生まれるのに、もっと守らなきゃいけないのに😭
地震本当にこないで欲しいし、被害も出て欲しくないけど地震だけじゃなくて自然の力はすごいから私たちはなにもできないし、ただただ平和に過ごせるのを祈るしかない😭😭

コメント

mämä❥

熊本地震を経験しましたが、それわもぉとてつもなく恐ろしかったです。あの時娘が産まれてなくてホントによかったと思いました…涙
今でも思い出すだけで涙が出ます、、
今回の西日本豪雨でも、赤ちゃんや妊婦さんが大勢いると聞きました。
暑い中避難所でクーラーもなく、同じくらぃの子供を持つ方がいっぱい居ると思うとすごく心が痛いです。
小学生で生き埋め、溺死、こんなに可愛そうな事はないと、ニュースを見てられなくなります…
いくら自然災害であっても、地震、津波、水害は恐ろしいですね😔

• らくぴん

らくぴん

コメントありがとうございます😭😭
    今まで経験したことのない揺れが来た時の事を考えると本当に恐ろしいし想像するだけで涙が出そうなのに、
    実体験された方はもっと怖くて悲しいですよね
    いまわたしがこうしてる時にも、西日本豪雨で被災した方や、とっても暑い中での避難所生活を考えると胸が苦しいです。
    被害に遭われた方々が、いち早く今よりもいい生活ができますように😭

• 7月16日