※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
雑談・つぶやき

Instagramに詳しい方いますか?😢以前、アカウントが勝手にログアウトされ…

こんばんは!
遅くからすみません😭

Instagramに詳しい方いますか?😢


以前、アカウントが勝手にログアウトされて
ログインしようとしてもアドレスもなにも覚えてなくてログインできず
結局アカウント作り直してインスタ使ってました🍀

その作り直したアカウントで
ユーザーネームが変わったりメールアドレスが変わったり
おかしなことが起きてるなーと思ってたら
投稿した覚えのないものが3つ4つ😂
乗っ取りされてるー!と思って
このアカウントはちゃんと削除しました!


先程、1番はじめに使ってたアカウントが見つかって
訳の分からない投稿がいくつもあって
1番最初の投稿は私が使ってた時のものでした…
娘の写真がまだのってる状態🤦‍♀️

あの時のログアウト、乗っ取られてたの!?
って今気づく馬鹿な私🤦‍♀️笑笑

娘の写真とかがなければまだいいけど
写真(´;ω;`)


このアカウントも削除したいけど
もちろんメールアドレスも変わっててユーザーネームも違います…

パスワードを覚えてないならどうしようもないんですかね😢


今また別のアカウントでインスタしてますが
今のアカウントはちゃんと鍵かけました😂

コメント

ぬん

スパムとして通報したら運営が消してくれるのでは🤔?

  • emma

    emma

    そうなんですか?😭
    今、報告の欄のスパム報告しました!
    運営が削除してくれることを願います(;_;)

    • 7月16日
  • ぬん

    ぬん


    あと乗っ取られたって選択肢もありませんか?
    もしもご友人とかに協力願出せるなら通報手伝ってもらうと尚いいと思います😊

    • 7月16日
  • emma

    emma

    今、ログイン画面で電話番号入力して
    思い当たるパスワード入力したらパスワード間違いとかのエラー画面じゃなくて削除されていますっていう画面になりました!😭

    確認のため、そのアカウント見ようとしましたが見つかりませんでした!

    スパム報告したら対応とても早いですね😭

    遅くからの質問なのにコメントしてくれて
    スパム報告の提案してくれてありがとうございました!🙇‍♀️

    安心して寝れます笑💓

    • 7月16日
  • ぬん

    ぬん


    お役に立てて良かったです😏💓
    ぐっすり寝てください😍

    • 7月16日
  • emma

    emma

    間違えました!
    削除されてログインできないみたいですが
    私がブロックしててアカウントが見れなかっただけみたいです笑
    ただ、ログインしようとすると写真のような画面になるので後々アカウント自体見れなくなるんですかね🤔

    • 7月16日
  • ぬん

    ぬん


    あら😅

    きちん削除された場合は、後日通知でご報告ありがとうございました!削除しました。的なメッセージが運営から来ると思います😊

    よく副業系のアカウント通報しますが迅速に対応してくれるので!

    • 7月16日
  • emma

    emma

    通知が来るのを待とうと思います☺️
    その通知は今のアカウントのアドレスとかに届くんですか?

    • 7月16日
  • ぬん

    ぬん


    通報したアカウントのDMのところに届きます😊

    • 7月16日
  • emma

    emma

    そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    通知待ちます*ˊᵕˋ*

    遅くまでほんとありがとうございました😭

    • 7月16日