※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

20w1dの妊婦です。男の子だったらエコーで性別がわかるのでしょうか?土曜日に検診で何も見えないと言われました。

今20w1d目の妊婦です^ ^
土曜日にやっと検診でした😊❤️

足をひらげていたときに、何も見えなかったのか、まだわからなかったのか、まだ小さいからわからんな〜〜でも足開いたときは何も見えないね。と言われたんですけど…

こっちをみているエコーを貰ったのですが私自身あまり分からなくて…男の子だったらもう見えるものですか?👶💓

コメント

みぃちゃんザウルス

私は18wの時に分かりましたよ〜😉💓
こんなエコーでしたよ😉♬
ママリの皆さんに、はっきりうつってるねって言われたエコーです😊💓

• ma

ma

お返事ありがとうございます😭❤️❤️

18wでですか!?✩はやいです!☺️❤️

一人目の時に36wまで私自身わからなくて一人目の時エコーをほとんど撮ってもらえなかったので みんないつ頃から分かるのかな?と不安になっていました😭
    男の子だと早い時点でわかるのですね!🙄💓
    写真までありがとうございます☺️❤️💓

• 7月16日
  • みぃちゃんザウルス

みぃちゃんザウルス

そうなんです😳😳!!
    分かるかな〜?どうかな〜?って感じで病院行ったら、「ボーイだね👦」ってすぐ言われました😊💓

そうなんですね🙂✨
    恥ずかしがり屋さんだったのかな?( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )❤
    男の子だと皆さん分かるの早いみたいですね₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾✨
    いえいえ😍♬
    性別分かるまでドキドキですね🤗💓✨

• 7月16日
  • ma

ma

そうなんですね!🙄💓❤️
    男の子も本当に小さい彼氏みたいで可愛いですよね😊❤️💓

性別わかるまでドキドキです😘🌟から

• 7月16日
rymama

長男も次男も15週でバッチリうつってましたよ〜✨
今回は女の子予定ですがずっと「見えない」「わからない」で、23週にやっと女の子かなと言われました☺️

• ma

ma

コメントありがとうございます😊🙄

えー!15週でですか?😘👶💓早いです✩

3人目ですか?👶❤️二人目をやっと出来たので本当に元気で産まれてきてくれたら性別どっちでもいいのですが…女の子も可愛い服を着せてみたいです☺️(笑)

でも同性の方がよく遊ぶかな〜?と思ってみたり…💓
    楽しみです✩

• 7月16日
  • rymama

rymama

次男は先生がいう前に私が「これシンボルじゃないですか?」って聞くくらいはっきりうつってました🤣✨

私も2人目はできたら女の子がいいなと思ってたんですけど、兄弟仲良く遊んだりしてるのをみて男の子でよかったなー💕って思いました☺️
    なにより次男が可愛くて可愛くて😍笑

今回は予想外の妊娠で
    上2人と歳も離れていてどっちみち一緒に遊ぶ感じでもないし、兄2人も妹希望だったので女の子だったらいいね!と話してたら…女の子みたいで家族みんなで喜んでます☺️

• 7月16日
  • ma

ma

えー!すごいです😂❤️💓
    でも兄弟も本当に想像しただけで可愛いです✩(笑)私自身姉妹で育ったので男の子で、めちゃくちゃヤンチャですが凄く甘え上手なので本当に愛おしく感じてます❤️(笑)

男の子なら本当に長男と同じ!って顔のこうまれてきてほしいです✩(笑)

そうだったんですね!🙄❤️💓私も将来的にまだ先の話なんですけど3人目指して頑張ります!(笑)

• 7月17日