※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

まだ水族館に家族でいったことがないけど。水族館いこうと誘われました…

まだ水族館に家族でいったことがないけど。
水族館いこうと誘われました
実母、祖母に
家族でいったことないから
旦那と娘の初めてを奪いたくなく、
家族でいったことないからなーっていったら、
祖母が、関係ないでしょって言われてしまって
いくき満々です。
まえに、娘の初めてのお出かけとかを実家や、私がしてしまったら旦那は寂しがってたので。
水族館は家族で初めて行きたいんですが。
んー。祖母も年なのでいつ死ぬかわからないし
行こうというきもちもありますが、、、
皆さんならきにせずいきますか?旦那には
ごめんってかんじで(*_*)

コメント

あさ

旦那さんも含めみんなで行くのはどうですか?

  • はる

    はる

    旦那は仕事なので行けないし、仲良くないのでいけないんです😭

    • 7月16日
deleted user

パパと行くのは初めてだし、
お母様達と行く時とは
また反応が違うと思いますよ☺️

  • はる

    はる

    反応違いますよね(*_*)きっと!
    コメントありがとうございます❗

    • 7月16日
ゆうり

別に行きます🤣!
初めて をこだわりすぎたらどこも出かけられないので。

  • はる

    はる

    こだわりすぎたらどこも出掛けれないですね確かに!

    • 7月16日
  • ゆうり

    ゆうり

    私の旦那は月に2度3度くらいしか休みないので初めてはほぼないです😂

    • 7月16日
  • はる

    はる

    そうなんですね(*_*)
    初めてほぼないのですね(;>_<;)そんなに休みがないんですね。
    休みが全然ないなんて耐えられないわたしなら。kさんは凄いですね‼️

    • 7月16日
  • ゆうり

    ゆうり

    仕事の日も夜中二時頃に帰ってくるので息子に会えなくて可愛そうだなーとは思います笑
    仕事柄どんなときも連休はないし正月や盆、GW夏冬休みなんてないので
    曜日感覚も狂いまくりますよ🤣

    • 7月16日