※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
家事・料理

ウォーターサーバーでおススメありますか?今プレミアムウォーターですが…

ウォーターサーバーでおススメありますか?今プレミアムウォーターですが、値上げや、宅配業者から「玄関先へ置きたい」というしつこい電話、ポイントシールが無効になったこともあり、他社へ替えようかと思っています。

コメント

なお

うちは うるのん使ってます😄
最近イオンなどでプレミアムウォーターの勧誘を受けましたが電気代とかがお得そうで、ちょっと変えようか迷いましたが、どうなんでしょうね。
うちは月に2本でお水代4千円ぐらいと、電気代は多分千円ぐらいですかね。
転勤族なので、引っ越しの度に新品サーバーに変えてくれるのが魅力で決めました✨

ママリ

コスモウォーター使ってます!
お掃除ロボットがタダで付いてくるのが
魅力的でした!
毎月12Lが2個届いて3000円弱です!
もし気に入らなく解約する場合でもお掃除ロボットは
返さなくていいみたいで得した気分です!

hogochan

うちもうるのんです!
旦那が前に勤めていた会社の取引先で、営業協力で契約したみたいですが、気に入って今でも使ってます😊
12L2本で4000円くらいです。
上の方も書いてらっしゃいますが、引っ越しの度に新品に交換してくれるのと、シール集めるとサーバーの水とかに交換してくれます!
水も美味しいです😋

まぁ

今はサントリーの天然水使ってます。子供にも安心して使えるのでそれにしました。最後までお湯が使えるのがいいです。前にフレシャス使っている時は最後までお湯が使えなかったので。