※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
サプリ・健康

只今ダイエット中です。同じ位のお子さんが居て(2人以上)朝早起きしてラ…

只今ダイエット中です。
同じ位のお子さんが居て(2人以上)朝早起きしてランニングなどしてる方居ますか?
私もチャレンジしたいのですが、早起きしてランニングした後の睡魔と疲労感が怖くてなかなか出来ません😫
犬が居るのですが散歩の方が疲労感は出ないですかね?💦
ウォーキングはダイエットの効果は出るのか詳しい方、何かアドバイスお願いします‼️

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

ウォーキングやランニングより
家の中でガニ股にスクワットだけする方が良いですよ(°∀°)!
お部屋の中なら涼しいですし、お子さんいても、暇な時に10回とかチョコチョコやるのおすすめです!

• オンマ

オンマ

スクワット🤩
    そんな運動もありましたね❗️普通に存在忘れてて筋トレしてました😂
    がに股スクワット調べてやってみます💪

• 7月15日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

足を真っ直ぐにスクワットすると太ももの外側が鍛えられ太くなるけど、ガニ股にしてやると、内ももが引き締まるし良いですよ!

• 7月15日
  • オンマ

オンマ

なるほど‼️内ももは下の子がおもいっきり握られる位だらしない感じなので取り入れたいと思います‼️
    お尻も締まりますかね?

• 7月15日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

お子さんの攻撃にちょっと笑ってしまいました(。-∀-。)
    お尻も引き締まるし、下半身に力つくことで動くことも楽になりますし、下手にウォーキングを辛い思いしながらやるより本当いいんですよー!
    私は今運動出来ないですが、早くまたやりたくてウズウズしてます笑

• 7月15日
  • オンマ

オンマ

小さい手と爪が食い込んできてめっちゃ痛いんです😵w
    アドバイス参考にしてダイエット頑張ります‼️
    下の方にも書いたのですが体脂肪がなかなか減らなくて…
    何度も質問して申し訳ないですが、体脂肪減らすにはどうしたらよいでしょうか?😫😫😫

• 7月15日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

やはり筋肉つけるのが早いですよね!
    急いで痩せようとすると続かないし、やけ食いに走りたくなることもあるので、1日の目標回数を決めて、【一日置き】にするのが頑張りやすいですよ!
    スクワットと、腕立ても良いですね!

• 7月15日
はる

筋肉がそこそこあれば有酸素運動をしても燃焼するので効果はあります。ウォーキングは歩き方によりますが。

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます🎵
    体脂肪が27、体重55で今まで51キロに痩せても25切ったこと無いです😫
    筋肉が少ないから痩せにくいんですよね😓
    そうすると有酸素運動は効果ないですかね😖

• 7月15日
  • オンマ

オンマ

ちなみに身長170あります‼️

• 7月15日
  • はる

はる

体重は軽いですし、体脂肪は成人女性平均ちょい上くらいですね!
    筋肉ないと脂肪は燃えませんよ!

• 7月15日
  • オンマ

オンマ

軽いですかね😫
    見た目がデブというかぽっちゃりで…

そうですよね😵
    ではまず筋肉を付けた方が良さげですね❗️

• 7月15日