※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

三重県松阪市に住んでます💡今月で娘が3ヶ月になったのでお食い初めとせ…

三重県松阪市に住んでます💡

今月で娘が3ヶ月になったので
お食い初めとせっかくならと
写真撮影もしたいなと考えてます😳

オススメの撮影スタジオ?
みたいなところってありますか❓🌸🐝

ちなみにお食い初めは大黒屋かアッカで検討してますが、その他おすすめあれば教えて頂きたいです🙏✨

コメント

seita

私は産院を退院するときにスタジオマリオのチケットをもらったのでそこにしました😆
お食い初めはやませでしましたよ☺️✨

• くま

くま

マリオさん調べてみます✨✨
    やませは聞いたことあります💡💡

回答ありがとうございます🎉

• 7月16日
ちっちー

お宮参りは、スタジオマリオ
1歳バースデーは、スタジオキャラットで撮りました。

私はアルバムなどよりもデータで欲しかったので、キャラットだとデータプランがあり、助かりました✨

• くま

くま

やっぱりお店によってプランとか違うんですね😋

回答ありがとうございます✨

• 7月16日

松阪ではないのですが…
スタジオアリスとスタジオキャラットでお宮参りの時に撮影しました(^^)
金額はあまり変わらないですが、キャラットの方がいろんなパターンで撮影してもらえます!
アリスは衣装はたくさんありますが、アルバムは写真の枚数も少なくちょっとガッカリしました(._.)

• くま

くま

キャラット調べてみます🎵🎵

回答ありがとうございます😳

• 7月16日
とみぃ

多気インターの近くにあるryoko photo studioという個人の撮影スタジオがすごくおススメです!データ150枚以上で24000円とかなり安いですし、一軒家全体が撮影スポットになっていてとっても可愛いナチュラルな写真が撮れますよ。私もお食い初めの食事の後に撮りに行きました。両家両親も一緒に行って、それぞれのじぃじ&ばぁば&娘で3ショットを撮ってもらったら喜んでました(-∀・)b
ホームページやインスタにアカウントがあるので見てみてください。

• くま

くま

それは安いですね❗✨
    調べてみたいと思います🎵

• 7月16日
たーん

まだ撮影はしていませんが、松阪のg'styleで今度七五三の撮影をしようと思っています🙋‍♀️
1度見せていただきましたが、スタジオが古民家をリノベーションしてあってすごくオシャレでしたよ〜❤️
値段もデータ全部いただけて、そんなに高くなかったと思います😊

• くま

くま

リーズナブルなのはありがたいですよね😂✨
    調べてみます💡💡

• 7月16日
キキ

上の方すいません💦
うちはgスタイル検討したんですが着付けがないことやや衣装の貸し出しが少なくてやめましたので
ご注意ください!
うちはマリオで撮りましたが
キャラットにすればよかっと後悔しました…

いい写真を残したければ写真を先の方がいいと思います…
お食い初めをしっかりしたいのであればお食い初めですが
主役は始めだけで後は寝ててもお食事できますしねー
ただ、疲れてぐずればゆっくり食事できないのは覚悟の上で…

スタジオは皆さん紹介されてるので他の視点から。。
出張カメラマンさんならお食い初めのお店に出向いて撮ってくれると思います。
大手スタジオより安く済むと思いますし、赤ちゃんのペースで撮影してくれる方が多いのでいいと思いますよ!