※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

松阪市でお食い初めを行ったお店を教えてください。大人2人、子ども3人での利用を考えています。

松阪市でお食い初めをされた方どこのお店でしましたか?
上の子の時は家出したのですが今回はお店でしたいと思って探しているのですが中々決まらず悩んでいます💦大人2人、子ども3人でする予定です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こしかでやりました!
子供1人、大人2人で簡単にご飯食べただけですが。。

お食い初め膳があります。
私たちが食べた部屋は他のお客さんはいなかったですが、個室ではなかったです。
料理は美味しかったですが、料理だけ楽しむお食い初めって感じでサラッと終わりました。

  • ちょこ

    ちょこ

    ありがとうございました✨参考にさせていただきます🌼

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦
    ベビーチェアやバウンサーみたいなものはありましたか?

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    借りてないので有無の確認もしてないですが、私たちが案内された部屋(4組ほど座れる座敷)には置いてなかったです。

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

快楽亭でしました。

お座敷の個室でバウンサー貸してもらえましたよ。
写真も撮ってもらえて後日写真立て付きで家に届きました!

  • ちょこ

    ちょこ

    写真いいですね✨ありがとうございます✨

    • 9月1日