※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

トウモロコシとブラックコーヒーの組み合わせでお腹壊しますかね💦💦今朝…

トウモロコシとブラックコーヒーの組み合わせでお腹壊しますかね💦💦今朝その組み合わせで食べてからずっとお腹が痛いです。下痢とかはないのですが😵

コメント

なおたん*✧︎

消化が悪い、胃腸にくる組み合わせですから人によってはお腹痛くなりそうな組み合わせかもです😭

• うさぎ

うさぎ

トウモロコシって消化に悪いんですね( ;∀;)やっぱりトウモロコシが原因かもです。気をつけます!

• 7月15日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

とうもろこしめっちゃ消化悪いですよ(´・ω・`)
    子供にあげるとそのまんま出てきます💦未消化のまんま…笑

• 7月15日
you

トウモロコシはわかりませんが、ブラックコーヒーは私絶対お腹壊します💦
普段大丈夫ならちょっと体調悪かったとかではないですかね?💦
暑いですがお腹は温めて養生なさって下さいね😓

• うさぎ

うさぎ

毎朝便秘解消の為ブラックコーヒーを飲むのですが、たまたま消化に悪いトウモロコシもたべたので余計にお腹痛くなったのかもです😭ありがとうございます😊

• 7月15日