※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
家族・旦那

旦那の生活音にイライラしてしまいます。汚い表現あり。皆さんはどこま…

旦那の生活音にイライラしてしまいます。
汚い表現あり。
皆さんはどこまで許容範囲ですか?💦

朝起きたらまず痰が絡むのかカーペっ!の大合唱

私と息子の寝室はトイレの隣なんですが、トイレでもカーペっ!や鼻かみ

トイレのドアを閉めないので、排泄音も丸聞こえ

ご飯食べる時はくちゃくちゃ

ペットボトルから飲み物を飲めば、飲み物の返り?ぽちゃっ!ぽちゃっ!

そして大きなゲップ

そして大きなおなら

テレビ見てても「うん、うん」と独り言

頭おかしくなりそうです。
注意してももって1週間。
一週間後にはまた音が出始めます。

コメント

わっかー

ごめんなさい、全部無理です💦

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

そうですよね…😵

• 7月15日
 〇〇

それイライラしますね😤
気になりだしたら止まらないですよね😓😓

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

ほんとに止まらないです💦
    仕事に行って家にいない時がとても落ち着きます。

• 7月15日
rydia

痰がらみとトイレとくちゃくちゃはうちの旦那と一緒です!
旦那も家でかーぺっ!ってするんですけどそれを外でもいろんなどこでやるので汚いし恥ずかしいです💦
トイレも扉閉めるの頑なに嫌がりますし
ごはんはいつでもくちゃくちゃくちゃくちゃうるさいし子供が真似したらって思うとほんと嫌です:(´◦ω◦`):なんなら子供たちが寝てる横でお菓子とかくちゃくちゃ食べてうるさいのでめっちゃイライラします(‐д`‐ll)

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

めっちゃわかります!
    汚いし恥ずかしいですよね💦
    どうやったらあんな音が出るのか不思議で不思議で。
    お菓子もわかります!!
    聞いてると頭おかしくなりそうにならないですか?💦

赤ちゃんってパクパクしたり、くちゃくちゃしたりするじゃないですか?😭
    それ見て旦那は「おっ!俺の真似してるのか〜!」って言うんですけど、ほんっとキモいです!!!

• 7月15日
  • rydia

rydia

なります!
    いい加減にしてよ!ってキレそうになります^^;男の人って静かに食べれないんですかね、うちの弟もくちゃくちゃ食べてたので^^;

えー💦旦那さん真似してるって、自分がくちゃくちゃ食べてるのわかってるなら直せよ!!って感じですよね(´◦ω◦`):

• 7月15日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

ほんとキレそうになりますよね💦
    息子もくちゃくちゃ食べるようになったらどうしよう😥
    申し訳ないけど旦那のようになってほしくないって毎日思っちゃいます💦

わかってるんですよ!💦
    くちゃくちゃ注意しても「俺美味しそうに食べるでしょ?」って意味不明なこと言い始めます。

• 7月15日
  • rydia

rydia

わたしもですよー!!
    女の子なので旦那の真似してくちゃくちゃ食べるようになったら恥ずかしいですし(><)

意味わかんないですね^^;
    そもそもそのくちゃくちゃ音が人にどれだけ不快な音か気づいてほしいですね:(´◦ω◦`):
    美味しそうざゃなくて気持ち悪いの間違いって感じですね^^;

• 7月15日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

そうですよね😥
    注意するときって「パパみたいに汚い食べ方しないで」って言って良いのかなとか色々考えてます(笑)

ほんと気づいてほしいです…。
    美味しそうに食べるから、俺が食べてるとお腹空いちゃってそれが嫌なんでしょ?って。
    最近は旦那帰ってくる前に息子と一緒にご飯食べてるので、平和に食べられるんですが、その後が地獄です(笑)

• 7月15日
  • rydia

rydia

でもそう言えば子供からも旦那さんに言ってくれそうですよね!
    わたしも子供にパパがくちゃくちゃ食べてるからって言われたらそう言おう(๑•̀ㅂ•́)و✧

そーじゃないんだよ!!ただただその咀嚼音が気持ち悪いんだよって言いたいですね!(><)
    分かります^^;わたしも子供たちと先に食べるのでくちゃくちゃを気にしなくて済むんですけどそのあとが1人黙々とくちゃくちゃ食べるからうるせーってなります:(´◦ω◦`):

• 7月15日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

確かに!
    子供から注意されれば少しはマシになるかな(笑)
    早く旦那に汚いって言ってー息子ー(笑)

ほんとに言ってやりたいです!
    が、話が通じなさすぎで言葉が出なくなっちゃいます(笑)

うるせーってなりますよね😭
    なんか共感しすぎてニヤニヤしちゃってます!(笑)
    不快過ぎて頭おかしくなったかもしれない(笑)

• 7月15日
  • rydia

rydia

流石に子供に言われたらショックですもんね!そう思うと早く喋らるようになってくれ!って思いますね(*´艸`)

たしかにwもうただひたすらため息しか出ないですよね(;´ω`)

なります!なります!
    大丈夫ですよ!わたしもこんなに共感できる方今までいなかったので共感できるのが嬉しくてニヤニヤしてます(๑´ㅂ`๑)笑笑

• 7月15日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

明日から「パパきたない」って言葉言い聞かせようかなって思っちゃってます(笑)
    でも喋ったらまた可愛いんだろうなぁ😍

ほんとため息しか出ません(笑)
    飲み物ぽちゃっ!ぽちゃっ!
    はぁ〜😥
    ぽちゃっ!ぽちゃっ!
    はあ〜😥
    ぽちゃ!
    の繰り返しです(笑)
    お前耳ついてないの?って思っちゃいます(笑)

旦那の生活音にイライラしてるの自分だけじゃないって思うと心強くなりますよね😆(笑)

今も風呂場でカーペっ!カーぺっ!言ってます…
    響くしうるせー😭

• 7月15日
  • rydia

rydia

いいと思います!
    わかります!パパきたないって喋ったとしてもあぁーかわいいって思っちゃいますね(*´艸`)

普通に飲めないのか!!ってなりますね^^;
    うちの旦那はそれはないんですけど飲み物飲む時は必ず氷入れて飲むのですすった時のズズって音が嫌です(;´ω`)

たしかに自分1人がこう思ってるんじゃなくてほかの人も同じ悩みを抱えてる人がいるんだ!って思うと嬉しいですよねo(>∀<*)o

お風呂場はやめて欲しいですね💦かなり響くので汚さ倍増して嫌ですね💦
    旦那はよく洗面台とかでするのでした後に流れてなかったのを見つけてしまうと気持ち悪くて吐きそうになったことが何度がありました^^;←汚い話すみません💦

• 7月15日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

子供は何言っても何しても可愛いですよね😍

なります!
    ズズって音出すなら氷なんて入れるな!って思っちゃいます!(笑)
    すすりながら飲むな!(笑)

ほんと響きます😥
    汚いBGMが鳴り響いてます(笑)
    洗面台でもします😥
    吐きそうになりますよね💦
    残ってるなんて最悪…。
    ここまで来たら汚いとか気にしないで何でも話しましょう!(笑)
    私の旦那はティッシュに吐いてテーブルに置いてて、私が捨てようと思って持った瞬間手に…って事も多々あります…
    洗面台の排水のところ掃除するのも憂鬱になりませんか?😵

• 7月15日
  • rydia

rydia

ですよね!!
    何やっててもかわいいー♡ってなります(♥ŐωŐ♥)

ほんとそーですよ!!
    なのに氷入れないと飲めないとか訳わかんないこと行ってくるしそのくせ全部飲まずにその辺置いとくので子供がこぼしちゃって私が後片付けしなきゃでホントやめて欲しいです:(´◦ω◦`):

ですね!!
    うわーそれ最悪ですね💦いくら旦那のでもオェ( ´ཫ` )ってなりますよね💦
    うちの旦那は鼻かんだティッシュを捨てずに鞄に入れてまた鼻かむときに1度使ったティッシュ出してかみます:(´ºωº`):なので1度使ったティッシュがカバンの中に大量に入ってたりするのでめっちゃ汚いです:(´◦ω◦`):

なります!できれば洗面台は旦那に掃除してもらいたいです!洗面台の鏡とかも旦那が使ったあとすごく汚くて私が使う時に鏡すっごく見づらいんですよ^^;

• 7月15日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

すみません…下に返信書いちゃいました💦

• 7月15日
  • rydia

rydia

大丈夫ですよ!ヾ(●´∇`●)ノ

ほんと!氷ごと飲めですよ!
    男の人って口ばっかでやろうとしないですもんね^^;
    前は牛乳入ったコップ倒されて最悪でした💦私牛乳がほんとにダメで触るの嫌なほどなんですそれなのにの見かけ置いといた当の本人は呑気に寝てて吐きそうにになるのをなんとか抑えて頑張って後片付けしてました(T^T)

そーなんですよ!!
    なのにまだ使える面積あるからとか言ってきてもうキモい!キモいです((´д`)) ブルブル…

汚すのだけは得意ですよね!
    どうしたら1日でこんなになるのって不思議でしょうがないですよ(;´ω`)

• 7月15日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

そうなんですよ😤
    あれないよ?これないよ?って自分でやれよって思っちゃいます!
    男って楽でいいなって思いますよね💦

牛乳がダメなことだって旦那ならわかってるはずなんだから考えて欲しいですね😭
    旦那の後片付け中に寝られるのってめちゃめちゃ腹立ちますよね💦

それですそれです!
    旦那の痰もそれ!使える面積!!(笑)
    面積とか知らねーからって思いますよね!
    その面積のせいでこっちがどれだけ汚い思いして処理してると思ってんだ😤

綺麗にするのが得意だったらどれだけ助かるか…。
    いるだけでゴミが出るってゆう(笑)
    我が家のゴミ生産機(笑)

• 7月16日
  • rydia

rydia

おはようございます!

ほんと!あれどこ?これどこ?あれ知らない?って探す前にこっちに聞いてきたりこっちだってやることたくさんあるんだからそれくらい自分でやってよって思います^^;私は家政婦じゃありません!って感じです!

そーなんですよ!何回も牛乳飲めないしほんとに嫌いだから無理って何度も言ってたので分かってるはずなのに私がこぼされた牛乳片付けてるの見て「どーした?牛乳こぼされた?あぁすまんね」ですよ!!マジふざけんな!ってキレそうになりましたよง゚`ω´ ゚)ڡ≡)壁|
    腹立ちますね!なんであんたの使ったものあんたが出したゴミをこっちが片付けなきゃいけないんだ!ってなりますよね(‐д`‐ll)

ですよね!!
    こっちは触りたくもないのにめっちゃ頑張ってゴミに捨ててるのに次から次へと出てきてほんと気持ち悪いです((´д`)) ブルブル…

ゴミ生産機!!
    ほんとそれです!食べたあとのゴミすら片付けられないんですもんアイス食べたあとの棒とかその辺に落ちてたりしますし(;´ω`)

• 7月16日
☆

そういう癖って中々直らなくて目に付きますよね。うちの旦那にもそういうとこあります!

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

凄く目につきます😥
    耳に残るし…。

• 7月15日
mちゃん(25)

うちの旦那はしませんが
たまにどこかの家のひとが
してるみたいで聞こえて来ます(・_・;
旦那は食べるときくちゃくちゃ
するのが嫌いな人だから
しませんが
うちのお父さんがそんな感じで
私は適当な生活なんで気にしません
でしたが弟が一緒にたべるのが苦痛
だったみたいです💦

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

聞こえてくるんですね💦
    気にしないようになりたいですが、一度気にしてしまうと無理なんだろうなとも思います😵

• 7月15日
ドレミファ♪

なんだろー
愛が溢れてる時は許せても本当に生活してると許せなくなりますよね💧
足音バタバタうるさい。
デブなのにペンギン歩きするな💢
鼻水出てるならずーってすわないでかめよ💢
トイレットペーパーカラカラ勢いよくとるからうるせー💢
そのくせ声小さいからなにしゃべってか半分もわからないですけど💢
ナンなら、洗い物してても水勢いよく流すからそれすらも感謝でなくうるさいなーと思ってしまう 💧
音でこんなに不快に出来るって本当に凄い😵

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

ほんとですよね💦
    最初はどんな音も素敵❤なんて思ってた(?)のに今じゃうるせー😤ってなります(笑)
    鼻水吸う音もキモいですよね💦
    昔知人でいましたが、その音も不快でした💦
    トイレットペーパー!(笑)
    それ旦那の不快音の一つです!
    書き忘れてた!
    声小さいのも苛つきますね😰
    洗い物もわかります💦
    水道料金見たら「旦那が洗い物してから料金増えたな…」って思っちゃいます。
    そんなに不快音出せる才能が凄いですよね。

• 7月15日
アラレ🧸

すみません、ちびさんの文章表現がリアルで読みながら笑ってしまいました😂

カーペッ!の大合唱は嫌ですね😱
あと個人的にご飯をくちゃくちゃ音たてながら食べる人…私はイライラします😑

なにかのテレビ番組で似たような問題を解決!みたいなのを見ましたが、まず本人に同じように感じてもらうこと←ちびさんが朝からカーペっ!を大合唱、ご飯はくちゃくちゃ音たてて食べる、ついでに飲み物もズルズル音たてて飲む、ゲップとおならも旦那さんの前で出来るならワザと大きなゲップしておならもワザと旦那さんに聞こえるぐらいの近くの距離でする、テレビ見ながら大きな声で独り言…
1週間続けてみてください😁 旦那さんが何か言ってくるはずです。言ってきたらあなたいつもこんな感じだよ?私が毎回どういう気分かわかってくれた?これからは意識して気をつけてねっ!と言ってみてはどうでしょう?😉

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

リアル過ぎて脳内に私の旦那お邪魔しちゃってませんか?(笑)
    大丈夫でしょうか?(笑)

そのカーペっ!で目が覚めた日なんて、もう……😥
    くちゃくちゃイライラしますよね。
    丸呑みしてくれって思います!噛むな!飲め!って(笑)

うまくカーペっ!ってできるかな…(笑)
    私元々ゲップ出ないタイプなので、炭酸飲料の力を借りようかな(笑)
    おならはたまに出します😝(笑)

1週間後、私もその癖がついてしまったらママリで相談してもいいですか…?(笑)

改善されるならやってみたいと思いました!🤣

• 7月15日
しほ

うちの旦那もあるあるです!!
しかも、痰が絡んだあと吐き出して、そのままなんです!気持ち悪くないですか?
史上最強の吐き気がします💦💦

食べる時のくちゃくちゃも苛立つし、
排泄音ほんと不快ですよね。その時めがけてジャーーーっと水流せよ!💢と思います。
ゲップもします。オナラは出ないらしいです笑。
テレビは、
こんなやつ死ねばいいのに!とか始まりますよ...。

心の中でこいつ消えろや。ってそういう時、思っちゃいます笑。
嫌いじゃないんですよ。そういう行為が嫌いなんです😅
注意しても習慣だから直らないのですよね。
注意するだけめんどくさくなるし、言ったから改善されるかな?と期待してしまい、
逆に苛立ってくるので

消えろ。と唱えます笑。

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

最悪ですね😭
    そのままって…💦
    でも旦那もティッシュの少ない面に痰吐いてテーブルに置きっぱなしで、捨てようと思ったら手に痰が…って事もよくあります😥
    私の旦那は汚物です(笑)

そんなにくちゃくちゃ音出す意味ある!?って思います😤
    ほんと水流してほしいです!
    おならは出ないんですね😳
    でもゲップが不快!
    人様の旦那さんに対してすみません💦

テレビ見ながら独り言ってなんなんですかね…。(笑)

消えろやって気持ちわかります(笑)
    そうなんです!嫌いなわけじゃないんですよね(笑)
    旦那からしたら息するのと同じくらい当たり前のことなんですよね…
    期待裏切られたときの苛つきを考えたら注意しない方がストレス溜まらないかもしれませんね😂

• 7月15日
ちび丸

うちもです‥生活音がかなりうるさい。足音ドタドタドタドタ。おーえっと爆音。トイレの音だだ漏れ。結婚してから余計に酷くなりました😱めっちゃストレスです

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

足音も嫌ですよね😵💦
    おーえっも不快音ですよね😭
    男って結婚したら油断するのかなぁ😰
    ほんとストレス溜まりますよね😥

• 7月15日
テキトー人間🕺

氷入れないと飲めないとか…💦
じゃあ氷ごと飲め!(笑)
旦那も氷入れて飲む事あるんですけど、氷なくなってきたよー?って言ってくるから自分で作れと思います😤
男ってその辺に放置するの得意ですよね!

ほんと吐きそうになりますよ💦
1回使ったら捨てろよー💦
どこ触っても鼻水つきそうで嫌ですね😰

旦那に掃除してもらいたいですよね😣
色んなものが飛び散ってそう…😭
旦那って1日で汚しますよね(笑)
朝掃除しても夜には汚されてるのが嫌だ。