※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日から発熱している1歳の娘がいます。熱は39度台から38度に下がり、元気なので突発かな?と思っています。37.5度まで下がったこともあります。夏風邪かもしれないとお医者さんに言われました。突発で37.5度まで下がった経験のある方いますか?

金曜日の午後から発熱をしています。
もうすぐ1歳になる娘がいるのですが、金曜日から発熱をしており、39度台から38度大を行き来しています。たまに37.5度まで下がることもあるのですが、熱の割に、元気なので、突発なのかなー?と考えているのですが、
突発で37.5度くらいまで下がったこともあるよー
っていう方いらっしゃいますか?
ちなみにお医者さんには「夏風邪かなー?」と言われています。

コメント

いちに

うちも同じような状況です❗️
突発は3月にしました。土曜に夏風邪だろうでその夜に39.7℃でその後38℃台続いてます💦 食欲もあり水分もとれてますが、心配です。
突発のときは38後半ピークでその後徐々に平熱になりました。
ご心配ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは金曜日に40度以上でて(座薬使ってです😭)
    今日も38度台です😖
    夏風邪ですかね??
    お互い頑張りましょうね✨

    • 7月16日