※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

生理予定日1日前に生理がきてしまい、不妊治療の辛さを感じています。なぜ自分だけが子供を授かれないのか、他の人は簡単にできるのにと悲しんでいます。明後日の誕生日に検査しようと思っていたが、期待が裏切られてしまいました。再び病院に行って頑張ろうと思います。

生理予定日1日前
生理きちゃった、
クロミッドもちゃんと反応して
生理から2週間後にしっかり排卵もして
タイミングも取れて黄体ホルモン補う薬も
飲んでたのにな、
なんでかなー。なんでだろー。
なんで私は子供が出来ないの?
なんで何も考えない人には出来るの?
ほんと嫌だ
なんで他の人と違うんだろう。
明後日誕生日だから検査しようと
思ったのになー。
期待もさせてくれなかったなー。
辛い。死にたくなる~。

不妊治療の明かりが見えない
また病院行って頑張ろ。

コメント

はじめてママリ

私もクロミッド6周期飲んでて避妊してからもう1年です😭
リセットする度つらいのも分かりますし、お気持ち察します💦
なんで私だけできないの?とも思いますし、ほんとブラックになってしまいます💔
ゴールが見えないですし、絶対授かれる!ともいえませんが、、でもきっと赤ちゃん私たちに来てくれると信じて💕がんばりましょうね🙂