※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたもん
妊娠・出産

赤ちゃんの肌着はどこで買いましたか?おススメの店を教えてください。

皆さんは赤ちゃんの肌着、どこで買いましたか??ユニクロ、西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラス、しまむら、などなどおススメあったら教えて欲しいです!

コメント

ゆな

産前西松屋のセットを買いましたが、使ったのは2ヶ月くらいまでで😓
今はユニクロしかつかってません!

• めたもん

めたもん

そうなのですね!やっぱりユニクロは良さそうですね✨ありがとうございます😊

• 7月15日
はせっち

色々試した結果、ユニクロが1番コスパも良くて生地もしっかりしてるので、ユニクロしか使ってません☺︎

• めたもん

めたもん

ユニクロ、安くて品質良さそうですものね!参考になります♪ありがとうございます(^_^*)

• 7月15日
  • はせっち

はせっち

ユニクロも新生児のものありますので、是非参考に☺︎

• 7月15日
にゃーち

新生児期から着れなくなるまでは
西松屋の肌着セットを使ってましたが
それ以降はUNIQLOです✨

• めたもん

めたもん

肌着セットがあるのですね!サイズもありますもんね👶やはりユニクロ多いですね!ありがとうございます(*^^*)

• 7月15日
りいまま

ワタシは西松屋とバースデイで買いましたよ😊
安いので汚れてもそんなに気にならないです☺

• めたもん

めたもん

数必要ですもんね!それもありですね(*^o^*)家の近くにあるのでみてみます!ありがとうございます😊

• 7月15日
  • りいまま

りいまま

ある程度成長して長く着られるようになってからは、みなさんと同様UNIQLOがコスパ良くて良いと思います♡
    お互い、元気なBaby出産しましょー🤰🌻

• 7月15日
  • めたもん

めたもん

なるほど!明日見て考えてみます♪まだ何も準備してなくてそろそろらやばいよなーでもどこ行けばいいんだろうと悩んでたので助かりました(*'▽'*)心強いです!暑さに負けず頑張りましょう(^_^*)

• 7月15日

私はアカチャンホンポで買いました!

ですが、今は暑いので
ユニクロのメッシュの肌着
買って着てます😅

• めたもん

めたもん

時期によっても変わりますもんね👶明日ユニクロ見てみます(^_^*)ありがとうございます✨

• 7月15日
* thk *

私はNissenの通販利用してます❗️

結構セールしてて、50%offとかもあったりしてて、価格重視ならオススメです🎵
でも生地とかそんなに悪くなく私は今まで失敗したなって思ったことないですよ😆

• めたもん

めたもん

通販だと買いに行かなくて済みますね!そして安いんですね(*^o^*)ありがとうございます😊

• 7月15日