※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
お出かけ

今月実家に帰省します!少し早い里帰りなのですが、娘をバギーに乗せて帰…

今月実家に帰省します!少し早い里帰りなのですが、娘をバギーに乗せて帰る予定です!
新幹線に乗るので、東京駅に行くのですが...お昼ご飯とお土産の購入が出来るかな〜と思ってます😵
平日の11時頃の新幹線を予定しています。
いつもグランスタ周辺でお昼とお土産の購入をしています。娘をバギーに乗せて帰るのは初めてなので、ドキドキしています💦邪魔にならないかの心配でいっぱいです😭
まとまりのない文章になりましたが、東京駅でもバギー等畳まずに移動出来ますかね?娘を抱っこするのは厳しくなってきています😢

コメント

もも

実家が大阪なので、東京駅はよく行きます!!
いつもベビーカーです!畳んだことなんかありませんよ(*´∀`)

• 19mama

19mama

コメントありがとうございます!
    東京駅の混雑にビビってしまって...😭お土産とか買われる時に苦労されたりしませんか?通路が狭いなど...💦

• 7月15日
  • もも

もも

そうなんですよね!狭すぎる通路のお店は、そこだけ頑張って我慢して抱っこしてます!!

• 7月16日
  • 19mama

19mama

やはりそうするしかないですよね🤔💦何とか頑張ってみます!
    ありがとうございました😊💓

• 7月16日