※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

おもちゃに興味がない子どもが、最近後追いするようになり、居ないとバレて泣く。ハマるものを探している。長く使えるおもちゃを教えてください。

これ!というおもちゃも無ければ、やだ!というおもちゃもない…笑
好き嫌いがないということでいいのかもしれませんが、最近後追い?するようになり、姿が見えなくなると泣いてキッチンや、ベランダの方まで探しに来ます。
ハマるものが無いから、居ないことにすぐにバレてしまいます。どれかハマってほしい…というきもちがあります。
できれば長く使えて、我が子はこれがハマった!ってものがあれば教えてほしいです^_^

コメント

おかあちゃん

後追い中は
何してもダメでした!!!

音の鳴るスマホみたいなおもちゃや
リモコンなんかを渡すと
少しはもってくれますが
すぐに泣き探します😭

諦めて常におんぶして家事してました💦笑

ゆか

回答になってないかもしれませんが…。
逆に、一緒に移動して洗濯するとか、お料理はどうですか?例えば、歩行器に乗せておくと近くにもいれるし転倒などを防げますよ!赤ちゃんもママもお互い様子が分かって安心できます♡

なぁ

おもちゃは何買っても後追いしてきます(TT)
もぉハイハイは体の発達にいいし疲れてぐっすり寝てくれるので好きなだけ追いかけさせてます(^^)笑

諦めておんぶしてる人多いですよねー💦
それかテレビ見せて見るかですね💦