※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiiii
妊娠・出産

妊娠中に光脱毛の毛が生えてきたが、出産前に薄くなり始めた。ホルモンバランスの変化が影響しているのか、同じ経験をした方がいるか知りたい。出産後に元に戻ると思っていたので驚いている。

光脱毛してたのに妊娠してからまた毛が
生えてきて、しょうがないか~って諦めてたら
まだ出産してないのにまたどんどん薄く
ところどころ生えなくなってきました🤔
臨月入ってホルモンバランスが
変わってきたのでしょうか?🤰
出産近くに同じようになった方いますか?
出産してから段々元に戻るものと思ってたので
拍子抜けしたというか、びっくりしたというか😂

コメント

ミラー

すごいわかります!(笑)

わたしも前はすごい剛毛で頑張ってケアしてたんですけど、出産してから毛が薄くなっちゃって、嬉しい限りです色素もちょっと薄くなったきがします(∩´∀`∩)

とんきち

私はお腹の毛が濃くなって
そのあとまばらに生えてきてます💦

deleted user

私は最悪なことに乳首の周りに濃いのが生えてしまって💦
抜いたら生えなくなりましたが嫌でした💦

お股の毛は産後ボロボロ抜けてます💦頭の毛とともに💦

m

わたしは妊娠してから
足と腕の毛がほとんどと言っていいほど生えてこなくなりました!笑

産後まだ全然経ってませんが、
まだはえてきてません😊
このままはえてこないでほしいです(笑)