※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NKc♥︎mam
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がミルクを飲んだ後、半分くらい吐いたり、おならをよくすること、急に大きな声で泣くことがあり、1時間で起きてしまうことが気になります。体調が悪いのでしょうか?

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

2ヶ月の娘が居るんですが、
昨日から様子がおかしいです‥

ミルクで泣くんですが、
飲ませて、ゲップもしますが
毎回、半分くらい吐いちゃいます😣

おならも結構します😥

それとなぜか急にギャン泣きします‥

ミルク飲んで1時間しか経ってないのに
ものすごく大きな声で泣きます‥

体温は平熱ですし、
オムツでもないですし、
どうしてなのか分かりません😣

寝ても、
1時間くらいで起きてしまいます。。

体調が悪いのでしょうか😥?

コメント

かおりーたん

うちの子も急に泣く事ありますよ!
こっちがビックリします^^;
でも話しかけたり抱っこしたらまた寝ちゃいますが^^;

母乳ですか?ミルクですか?

  • NKc♥︎mam

    NKc♥︎mam

    昼間はあまり泣かない子だったんですけど
    昨日から急にギャン泣きです(>_<)
    ミルクあげてます(汗)

    • 11月27日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    急になんですね>_<
    うちも急にです!
    でも毎日ではないですね^^;

    ミルクなんですね>_<
    んーなんで起きるんでしょう^^;
    うちも一時間で起きたりしますけど今鼻がつまってて苦しいみたいな感じです>_<
    起きても機嫌良いですか?

    • 11月27日
  • NKc♥︎mam

    NKc♥︎mam

    起きてても5分くらい機嫌いいかな?って感じです(>_<)
    便秘でもないですし。。
    抱っこして、あやすしかないですね(>_<)

    • 11月28日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    長く1人遊びしてくれないんですね>_<。
    いっぱい触って欲しいのかもしれないですね(⌒▽⌒)
    ママの事好きで仕方ないんですね❤️

    • 11月28日