※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
家族・旦那

必ず日課にしている事があります(*´ェ`*)体調が酷くない限りは、仕事にい…

必ず日課にしている事があります(*´ェ`*)

体調が酷くない限りは、仕事にいく旦那のお見送りを玄関まで行ってます。その時に(無事に帰ってきてねという意味で)ハグをして手を振っていつもお見送りしてます✨
その後にベランダに行って旦那の姿が見えなくなるまで見届けてます(笑)
子どもが産まれたらお見送りする余裕あるか分からないので今だけかもしれないですが……😂
ベランダで旦那の後ろ姿を見てた時に最近思ったのですが、旦那が小走りで行くのですが、その姿が何とも言えないくらい面白くて…ꉂꉂ😆wwwいつも思わずクスクス笑っちゃってます(笑)
皆さんは旦那さんのこうゆう所が面白いとかありますか😂??せっかく縁あって惹かれあって一緒に暮らしているのですから、些細な事でも笑って楽しく生活したいですよね( *´꒳`* )♡

コメント

みさと

ステキですね♡
私も子どもできる前は玄関まで行き、ハグとチュッてしてましたが…
子どもが生まれてからは子どもと玄関まで行きバイバ~イ!
2人目妊娠中の今では家事をしながらいてらっしゃ~いになりました(笑)
質問の答えになってなくてすみません( ̄▽ ̄;)

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます( ¨̮ )♡
    みさとさんこそ家事しながらでも一声掛けられてて微笑ましいです😍✨
    これからも仲良しでいて下さいね💕

• 7月15日
りんご

お見送り生まれてからも毎日していますよ。生まれてからは娘と2人でお見送りしています。お迎えは娘は寝てしまっているので私1人でお出迎えします。

• ちょこぱん

ちょこぱん

旦那さんも家族に見送られると1日元気で頑張れそうですね☺️💪

• 7月15日
す

お見送りえらい…夫と出勤時間が違う&妊娠中眠くてたまらなくて、最近は全くお見送りできてません😵
でも、この前ベッドの中で、夫出ていったなぁ~と音でわかって、心の中でいってらっしゃいと言っていたら、夫が鍵を開けて家に戻ってきて、なんだろう?と思いながらも眠すぎて目を開けられないでいたら、寝室に来て、私のほっぺにちゅってして、また出ていきました💕💕💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません。読んでてついキュンキュンしてしまいました…😂💞素敵ですね☺️❤️❤️

• 7月15日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

心の中でも想えるって素敵ですね😍✨私も出来ない時はそうしてみようかなと思いました☺️❣️

• 7月15日

うちも毎朝見送りしてます😊
でも家が12階にあるので玄関までです笑
主人は普段いちいち面白いんですが
お風呂いく時にパンツ持っていかず
全裸でリビングに戻ってきて
「こっち向いて!いやん!スケベ!」
って言ってくるのとかですかね😂
毎日面白くて笑いが耐えない我が家です😂

• ちょこぱん

ちょこぱん

それはかなり面白いですねꉂꉂ😂冗談もご主人様の愛情が感じられて素敵なご家庭なのがイメージしちゃいます😘✨

• 7月15日
(´ω`)

仕事の日は玄関まで見送り、部屋の窓からも(駐車場が見えるので)見送ってます🤗

旦那の面白いとこ・・・🤔
いい感じに酔った時に(実際に酔ってるかは不明だがw)小芝居を始めて家族を笑わしてくるとこですねꉂꉂ🤣

• ちょこぱん

ちょこぱん

酔った時のノリって口が滑らかで面白いですよねꉂꉂ😂
    旦那さんも愛情感じていつもお酒を美味しく飲めてると思います♡笑

• 7月15日
na*

玄関でお見送り&ベランダで手を振る
うちも一緒に住み始めてからの日課です💡
逆に夫が休みで私が仕事の日は、同じように見送ってくれます。

悪阻、新生児期はお休みしてましたが😂
今は息子と一緒にお見送りしてます。
私が仕事休みの日は駐車場まで出て行ってお出迎えします。

小さいことですが、ずっと大切にしたいですよね( ¨̮ )

• ちょこぱん

ちょこぱん

何気ない想いやりですがこれからも大切にしていきましょっっ😘✨

• 7月15日