※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が近いですが、妊娠検査薬を使いました。不安と嬉しさでいっぱいです。病院は生理予定日から2週間後ですか?

これは妊娠していますか??
昨夜、ラッキーテストの妊娠検査薬(青)と排卵検査薬(赤)を使いました‼
生理予定日は16日か17日です!

3年近く二人目不妊だったので、不安と嬉しさで押しつぶれそうです😣
まだフライングなので余計に…
これがもし妊娠ならば、病院へは生理予定日から2週間後ですよね?心拍確認となると…

みなさん、よろしくお願いします🙇

コメント

C🍦

線見えますね(°▽°)💕💕
おめでとうございます☺︎☺︎

同じコップの尿だと検査薬同士が干渉してどっちも陽性反応がでてしまいますが
そうでなければ完全に陽性だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨

同じ尿のコップでの検査だったので、さっきクリアブルーを買ってきて試したら陽性反応ありました‼
    同じ尿のコップの話は初めて知ったので勉強になりました⤴️

• 7月15日
ママリ

同じくラッキーテスト 使用者です☺️
おめでとうございます🎊㊗️
陽性反応出てます!😄
私も薄かったのですが、3日後くらいには濃く出ましたよ〜☺️
嬉しいですね!
私はこの2週間後に行ったら、胎嚢・胎芽のみの確認でした!さらに1週間後に心拍確認できました!
暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さい♡😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢❗
    ラッキーテストの妊娠検査薬は反応が良くないと聞いたので、薄くて不安でした💦最後の検査薬だったので陽性反応があって奇跡!だと喜んでいます😂
    心拍までは3週間かかるのですねφ(..)
    1人目は喜んで早めに行ったので、3週間後あたりに行ってみます😊

• 7月15日
みみ

可能性大ですね!
私もっと薄かったです😅
でも妊娠したー!って喜んでました😅
もう少し待ってみてまた検査薬してくださいね!おめでとうございます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢🍒
    最初に排卵検査薬でやったらこの濃さで、すぐに妊娠検査薬やったら薄いですが反応したのでトイレで泣きました(笑)妊娠したー!と😁
    不安と嬉しさが交差していますが、時間をあけて検査します✨
    さっき買ってきたクリアブルーは陽性反応ありました😂

• 7月15日