※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおmama
お出かけ

もうすぐ世間は夏休みというものを迎えますが、夏休み期間中のアンパン…

もうすぐ世間は夏休みというものを迎えますが、夏休み期間中のアンパンマンミュージアムはやっぱり混みますか?
行くのは長島のアンパンマンミュージアムです。
アウトレットは激混みなのは知ってますが…。

コメント

YU0123

長島は行ったことありませんが、神戸や横浜は普通の土日でもこんでるので、夏休みは人多いと思いますよ〜(*_*)

• たおmama

たおmama

ありがとうございます。
    ですよね〜。
    子供を初めて連れて行こうかと思ったのですが混んでると大変だなぁって思いまして…。夏休みが終わるまでお預けですね。

• 7月15日
たまき

今日行ってきましたよ!人は多いなって感じですが、暑いからか激混み!って程ではありませんでした🙆

水遊び場があるのでとても楽しそうにベタベタになるまで遊んでましたよ❤

• たおmama

たおmama

ありがとうございます。
    暑いと外に出るのもきついですからね。
    CMでバイキンマン水遊びがあるって知って、水遊びが大好きな息子なので夏に連れて行ってあげたいなって思ったので。
    ちょっと考えてみます。

• 7月15日