※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

ずっと別居したいって思ってた。ずっとずっとあきらめきれなくてやるだ…

ずっと別居したいって思ってた。
ずっとずっとあきらめきれなくて

やるだけやってみよう!って
動き出して、ここまできた。
今日はいよいよ義両親に
話をする日の予定だった。

でも、日が近づくに連れ
心が揺らいで揺らいで。

ほんとは資金計画面で
つまづいてた。

ローン月八万弱。
返していける自信全くなかった。
意地張って、別居するんだ!
って思ってたはずだったのに。


娘の誕生日に
義父から思わぬプレゼント。

娘と未来の子供の教育費に
あててください。って書いてある
誓約書を頂いた。

金額がほんとに。

泣きそうになった。


こんなことまでしてもらって
このお金を住宅ローンにあてよう!
っていう気にはさすがのうちも
ならなかった。

こんなことまでしてもらってて
出てったらバチがあたるわ。

ほんの一時、義両親とぶつかった時
その時だけいつも別居したいって
思っちゃう。
こんな家出てってやる!って。


二社に住宅ローンの資金計画まで
いった。でも、ダメだった。

うちら夫婦の低収入ではダメだった。



同居。また頑張る。

こんどこそ、みんなが笑顔に
なれる家を作れますよおに。




コメント