※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

旦那は幽霊見えるらしいです!昔はよくみんなで心霊話を聞いて楽しんでま…

旦那は幽霊見えるらしいです!
昔はよくみんなで心霊話を聞いて楽しんでました😊最近は話してくれませんが笑
見える人見えない人どれくらいの割合なんでしょう??
いいねください!

あと、心霊体験などあればお聞きしたいです(*'▽'*)
旦那不在で子供たち寝て1人起きてるんですが、、ドキドキ♩

コメント

らら

見える人✋(*'▽'*)

らら

見えない人(*'▽'*)

ゆゆまま

黄色いワンピースを着た黒髪の女の子を寝起きで見て、その瞬間は全然怖くなくて気のせい?くらいに思ってましたが、少し経つと階段を物凄いゆっくり何段も飛ばして上り下りしてる音が聞こえてきて、だんだん早くなり、音も大きくなり、部屋の目の前まで来るようまでになり、泣きながら勇気を振り絞って1階に降りて母と兄に今も音が聞こえていることを訴えましたが、聞こえないよー仕事遅れるから行くねーと1人にされて彼氏に泣きながら電話して来てもらい、後日盛塩をしたら何も聞こえなくなりその家では見えなくなりました。ですが、今でも入りたくない部屋があります。

• らら

らら

音は怖いですねー!昨日怖くてさらっとだけ読みました😂
    入りたくない部屋とは、今も住んでるんですかね?(>人<;)

• 7月15日
  • ゆゆまま

ゆゆまま

実家なので今は住んでないですが、帰省したりしたときに入りたくないですし、部屋の中を見たりするのすら嫌ですね😅住んでた時は押入れがどんなに閉めても5ミリほど空いていたり、窓をコツコツ石のような硬いもので叩かれたりする音がしたり、してましたが、気のせい気のせいですませたら大変なことになりました😂(笑)
    今住んでるところは隣のお家にいるらしいく、越してきてすぐ隣が空き家になり、居場所がわからなくなってしまった浮遊霊?がうちの庭に来たり、家の中にいたりしましたが、境界線のところに策を立てたらパタリとなくなりました!電話で女の子との通話中に無音になり男の人の声がしてその後普通に話してるから男の人が居るか聞いたらいないよーて言われたこととか、咳払いとか、黒い影とか結構散々な目にあってます😭

• 7月15日

昔の彼が大学で霊について調べてたらしいですが

幽霊は本来おらず
いると思い込むことで
見えてる風に感じるらしいですw

ただ霊はいないけど
呪いはあるそうです🤣🤣

• らら

らら

そうなんですね!!怖いときはそう思います!だけどなぜだかいる!って信じちゃいます笑笑

• 7月15日
ぽ む り ん ☆

霊感まったくありませんがついてる時はふとした時に見えました!まあ一時期だけでしたが( 笑 )
霊感強くて知識もある人に聞いてみたら、この人なら分かってくれるって思われてくっついてたみたいです😱見たのは小さい女の子とひょろ長い男の人でした_:( _ ́ω`):_
病みまくってた時期だったのでそれからはなるべく病まないように気をつけてます😹🙌🏻

• らら

らら

病んでるときは同じマイナスの気で見えそうですね!!
    わたしも一度だけ病んで弱ってる時期に、
    自殺した?願望?の女の人が寝てるわたしの後ろに立ってるのを見ました💦夢かもしれませんが。。

• 7月15日
りこまる

小学生の頃私が体験した話ですが、
霊感のあるお友達の家にお泊まりに行きました。私は霊感がないからその子の家も怖いと感じなかったので普通に過ごしてました。
夜寝ている時に、私は中々寝付けずボーッとしていると今まで熟睡していた友達が
耳打ちで「今からノックされるけど絶対開けないでね」と言われました…
私は、え?意味わかんない💭
寝ぼけてるのかな?と思いしばらくすると
ホントにノックがきて………
深夜で静まり返っていて親も寝ているのに
怖すぎて体固まってしまいましたwいつの間にか寝ていたので、朝友達に昨日の事何だったの??って聞くと私そんなこと言ってないよ。と言われたので今でも忘れられない私のゾッとする体験です😰

• らら

らら

えっ開けてたら!!って考えると怖いですね!
    友達はなんだったんですかねー(>人<;)

• 7月15日
のん

幽霊の正体見たり、枯れ尾花

• らら

らら

見えるんですね(>人<;)

• 7月15日
杏仁豆腐

幽霊かなんなのかわからないですけど昔子どもの時アパートに住んでいて、奥の部屋によく赤いカッパを着た女の子が立ってました。
そこのアパートは洗濯物が揺れたりトイレットペーパーが全部出てたりと、不思議な事が沢山起こってたんですけど汗
その奥の部屋は私の学習机、アウター掛け、姉の学習机と並んでた部屋で、私達が中学生になり広いところへ引越しをするため片付けてた時にアウター掛けの棚から赤いカッパが出てきました😱私達姉妹のものでもなく、母も父も知らないものでした😱

• らら

らら

赤いカッパ姿こわい!血みたいで、、漫画に出てきそうな内容ですね!
    カッパはどうしたんですか?!(>人<;)

• 7月15日

昔葬儀屋で働いていました

一人で着替えをしているときにふと気配を感じて入り口を見ると、誰かがこちらを覗き込んでいたのでお客さんかなと思い羽織りをして廊下に出ましたが誰もいなくて

と思いながらもその時は気にせず仕事に戻り、葬儀が済んで着替えをしてる時に他の人と「そういえばさっきね〜」とその話をしていたんですが、その時はじめておかしな事に気付き...

ドアの影から顔を横に向けてこちらを覗き込んでいたんですが、その顔の位置がまるで寝転がっていたのかと思うくらい低い位置だったんです
(実際にはありえない光景)

多分....
(((;°▷°;))))

葬儀屋勤務の時は他にもいろいろありました💧

やたら事故したりだとか💦

• らら

らら

葬儀屋さん色々ありそうですね(>人<;)
    覗き込まれるとか怖すぎます!!!

• 7月15日

退会ユーザー

葬儀屋をやめてからピタッとおかしなことがなくなったので(自宅でも何度かおかしなことがあった)なにか連れてきてたのかもです💦

私だけじゃなく母も体験してます💦

• 7月15日