※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
その他の疑問

皆さんお尻がでかいねと言われてと言われてどう感じますか?褒められてる…

皆さんお尻がでかいねと言われてと言われてどう感じますか?褒められてる?悪口?
私は悪口と捉えます😐というか悪口に聞こえる人が多いと思ってるんですが…
うちの旦那は褒め言葉としてそう言ってきます
くびれがあるうえでのお尻が大きいのは骨盤がでかいからだ!安産体型ってことで褒めてる!と
どう思います?旦那の親族は結構同じ考えの人が多いらしく結婚前にもおばあちゃんにお尻が大きくていいわねって言われてちょっと嫌な気分になりました😓

コメント

おとこのこのまま

自分だったら思っていても言わないでくれって思っちゃうかもしれないです。。妊娠してデリケートになってる分少しのことでもイラっとしちゃいますよね😭

  • くー

    くー

    これから赤ちゃん産むんだから安産体型なのは良いじゃないとか言われたんですけど尻でかいと言ってくることが悪いんだよって感じですよ😭

    • 7月15日
  • おとこのこのまま

    おとこのこのまま

    尻でかいって失礼ですよね、、😱
    なんか違う言い方なかったのかよ。ってかそもそも今デリケートな時にそんなこと言わないでって思っちゃいますよね!

    • 7月15日
  • くー

    くー

    旦那はニコニコ褒めてるよオーラ全開できますけどそれもムカつきます😅
    本当妊娠後期でただでさえ色々体型も気になる頃なのに😞

    • 7月15日
  • おとこのこのまま

    おとこのこのまま

    褒めてるつもりでも女性からしたら嫌ですよね、、😭
    男性の人って平気でポニョポニョとか言ったりしますけどそれも傷つきますよね!

    • 7月15日
  • くー

    くー

    女心がいつまでたってもわからないですよねー😭
    もうなんか少しでも太ってることを連想されるワードやめろ!って感じです

    • 7月15日
  • おとこのこのまま

    おとこのこのまま

    そうですよね!
    体のことについて何も触れるなって思っちゃいますよね!

    • 7月15日
  • くー

    くー

    そうです😤
    もうムカつくんでたまに仕返しで旦那のお腹に手を当てて何か月ですかー?笑笑って言ってやります😅

    • 7月15日
  • おとこのこのまま

    おとこのこのまま

    笑っちゃいました!自分も旦那に言います笑笑
    今臨月?ってお腹に当てて言ってやるときありますよ!

    • 7月15日
  • くー

    くー

    そんな出てないわって怒られますがお前がやってることも変わらんしって感じです😤

    • 7月15日
ぼくちゃん

全然褒め言葉に聞こえないです。
ただの悪口にしか聞こえない🙋

  • くー

    くー

    ですよね😫

    • 7月15日
ゆもとみ

あーーーーーー!!!
うちの旦那と全く同じ!!!
お尻大きいねが褒め言葉って💧
普通言う?って最初思いました!!
悪気ないし本当にイラって。
全然褒められてる感ないです!!
むしろ侮辱されてる。

  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    他にも太もも太いとか…お腹ぷよぷよで気持ちいいとか…
    平気で、言ってきます。

    • 7月15日
  • くー

    くー

    いや、本当に全然褒められてませんよね😐
    は?ってなります😫

    • 7月15日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    全然褒めてないですよ💦
    平気で言う神経疑いますよ🤨最初は頭おかしのかと😓
    ムカついたので…その辺の肉おとしてます!!

    • 7月15日
  • くー

    くー

    私も頭おかしいのかよここの親族とか思ってました😐
    私がっつり痩せた時ですらお尻らへんは小さくならなくてもう諦めてしまってます😱

    • 7月15日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    親族ごとだと…もうどうにもならないし、聞き流すしかないですね…
    もう直らないし。
    私も中々減らなくて…
    出産で骨盤も開くし。体型めちゃくちゃです😓

    • 7月15日
  • くー

    くー

    気にしてたらこっちまで頭おかしくなるのでもう考えるのやめますよね😐
    出産を終えると骨盤どうしても開いてしまいますもんね…骨盤矯正も高いし…

    • 7月15日
れいな★

まぁ確かに安産ではありますが
あまり言われたくはないですよね(-_-;)

  • くー

    くー

    そうなんですよね…安産なのは良いけど…

    • 7月15日
sr☆

お尻が大きいことに不満、コンプレックスを持っていたら悪口と捉えますが、大きいお尻になりたいと思ってる女性も世にはいるみたいなので…自分がお尻はおっきい方がいい!!と思ってたら悪口とは思えないかもしれないです😓

私はよく安産型だね(笑)と
笑われたりバカにされてたので
悪口と捉えますが💦

  • くー

    くー

    そうですね!それを魅力と考えてる方が言われたら悪口ではないですもんね!

    私も散々バカにされたことの方が多いので嫌です😅

    • 7月15日
ひあゆー

悪口としか捉えられませんね🙄
褒め言葉でも女の人には通じないから使わない方がいいよってガチで注意したいですね🤔⚡️

  • くー

    くー

    女の人はやっぱ嫌な方がほとんどですよね😫

    • 7月15日
おすしママ

私も妊娠前から言われてていっつも、下半身デカイんですよー安産型なんですよーって言ってました🙄

うーんどっちかと言えば悪口と思ってます😂
おばあちゃんやお年寄りからなら安産だねという意味なんだろう😂ととってますよ😁

  • くー

    くー

    私もいくら痩せても下半身ががっちりデカかったので安産型ーって開き直ったりもしてました😅

    安産だねって意味で言われててもなかなか褒められてるーって思考回路にならなくて😫

    • 7月15日
みさと

わたしは褒め言葉と捉えます😊
まあ大きいのがコンプレックスの方からしたら悪口にしか聞こえないかもしれませんが😞
わたしは妊娠するまで色気のあるセクシー体型を目指していたのでお尻おっきいは嬉しかったですよ✌️
旦那さんはやはり男性なので、女性の感覚とは違うのかもしれませんね。
でもわたしの旦那はお尻でかいね、よりいいお尻してるね
の方が少しいやらしい言い方ですが( 笑 )、
こっちもいい様に捉えられるのでそう言ってくれてました。
いいと思ってるならそういう言い方に変えてもらうとかした方がストレスにはならないで、いいかもしれませんね😌

  • くー

    くー

    なるほど、やっぱり目指してる体型や魅力を感じるものの違いですよね😅

    • 7月15日
  • みさと

    みさと

    そうですね、それぞれの感覚だと思います😊
    旦那さんはうちの旦那と一緒でボンキュッボンが好きなのかもしれませんね😅
    どちらにせよ、旦那さんにも悪気はないと思うのでお互いストレスにならないよう、言い方には気をつける必要があるかなとは思います😌

    • 7月15日
mom

お尻筋トレしてる私からするといいなとは思いますが横に広がってるのと縦に筋肉がついてるのは全くの別物です🙌

  • くー

    くー

    なるほど、そうゆう考えもありますね!

    • 7月15日
deleted user

悪口でしかない‼️
お尻でかいのにたいして安産じゃなかった私にフォローしてみろ‼️

って思いました🤣

  • くー

    くー

    私1度そんだけ言ってて安産じゃなかった時どうしてくれんだよ!ってキレました😂
    安産だった時に初めてまだ許せるかな?に変わりそう🤔

    • 7月15日
A✩.*˚

私は元から太ってて、前迄なら別に気になりませんでした。

でも28w以降、それ言われると泣きたくなりますね。
まるで「お尻大きい=安産体型」て言われてるみたいで…


全前置胎盤で28wに帝王切開決まってしまったのです( ´•_•` )💦

妊娠中は言われたくないです(´._.`)シュン

  • くー

    くー

    うちの旦那もお尻大きいねは安産体型だねでイコールで言ってるので正直安産じゃなかったら言われるのさらに嫌になるのは目に見えてますよね😓
    妊婦に対してそうゆうところって触れちゃダメなところですよね…

    • 7月15日
りーあーたん

うちの母親から 出産後いわれました。 ホントかわったと。
確かに スカートも出産前のズボンもはけなくなっていて悲しかった 体重はもどったのに・・
言われて嬉しいと思う人は今の日本で極わずかだと思います😱

  • くー

    くー

    出産前から言われてる私は出産後さらにお尻でかくなるんですかね😱
    日本人の方はあまり喜ぶ方いないですよね💦

    • 7月15日
  • りーあーたん

    りーあーたん

    出産後に気付かれ言われただけであって
    妊娠中も同じだったと思います

    • 7月15日
Lilly

妊娠したら大きくなるのはもうしょうがないですよね泣
相手がどんな意味で言ってるかによるかなー。
悪口でいうならいい気はしないけど、でかいからでかい方がわたしはいい❤️というのも旦那はブラジル人で、ブラジルの方お尻おっきいのが好きらしく、スタイルいいんですよね😭💦
旦那の元カノみんなブラジル人でスタイル負けたーとか思ったけど、お尻元々ある方だったんで旦那にいいお尻とか言われたら嬉しい✨悪口で言われてても、お尻でかい!?よっしゃ!みたいな感じ笑笑
でも妊娠中は全ての体型がそうなるのでお尻だけ残してメリハリあるボディにはしたいなぁ😭😭😭