※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ウォーターサーバーについてなんですが、どこが一番安いでしょう?都度注…

ウォーターサーバーについて
なんですが、どこが一番
安いでしょう?
都度注文がいいなと思ってて
レンタル料無料で安いところ
探してます!★おススメや
金額教えてもらえると助かります❤️

コメント

ウォーターサーバー使ってます!
イオンとかでよくやっているやつを契約し本体代は無料で水だけしかお金かかってません!
TOKAIうるのん使ってます!
定期便で3週間に1回2本配達されますが夫婦2人なのであまり使わずスキップばかりしています💦

スキップ代かかるみたいですが、
自分はスキップ代も無料になってます。

プレミアムウォーターつかってます!
比較したことないのでわかりませんが都度注文はできません💦
自動的に来ます、頻度は変えられますがそれにも限度があります💦

まま

私はコスモウォーター使用しています!
都度注文ではないですが20日〜30日間隔で指定できます。
12リットルのが2本届きます、
交換は上に乗せるのではなく下にあるので結構楽チンです!
私が契約した時はレンタル料無料でしたが今はわかりません🤦‍♀️
一番安い水を頼んでいてそれで12リットル2本で3千円いかないです!
チャイルドロックもあり便利です!

プレミアムウォーター使ってます!
3年契約、機械代無料、初回水2箱無料、次回から2ヶ月お休み可能で、アプリ注文可能です。注文早めたり追加注文したり好きなようにできます。
Francfranc系列?のブランドのデザインなのでお洒落です✨
しかも水2箱で1800円しかかからないです( ˆ ˆ )/♡

あちゃん

求めてる回答と違ったらすみません😭
自分が使ってるわけじゃないですが
ウォータースタンドがいいなと思ってます◡̈水道に繋がってるのでわざわざ水を頼まなくていいのが便利だなーと✨次引っ越したら頼みたいなと思っているところです❁