※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\♥/
ココロ・悩み

すこやかからぴゅあに変えたいです。ぴゅあの使用感や意見を知りたいです。ウンチの色や飲みっぷりで継続するか決めます。意見をお聞かせください。

「粉ミルクぴゅあについて」

現在、すこやかを飲ませてますが
値段の安いぴゅあに変えたいと思ってます。

ぴゅあを使っている方、
ほかのミルクと変わりないですか??

広告費を抑えてることでコストを抑えてる
らしく成分は変わらないようなので
気になります(*゚O゚*)

すこやか3缶あるのでなくなったら
ぴゅあを試す予定です!
ウンチの色や飲みっぷりを見て継続するかは
決めますが、ぴゅあを飲ませている方の
意見を参考にしたいので教えてください!

コメント

ゆじゅあ

ぴゅあセールで安い時だけ使ってますが、溶けが悪いなあというイメージです(笑)
お湯の温度を上げても溶け方が変わらず頑張って混ぜてました😭!

うんちや飲んだ感じは、あまり変わりませんでした!

  • \♥/

    \♥/


    なるほどー(。・ω・。)
    すこやかでも、溶け残りをだして
    しまうのでぴゅあだともっと
    残してしまいそうですヾ(・ε・`*)
    セールもあるんですね!
    いつも購入するならAmazonでした!
    ウンチとかも変わらないなら
    1回試してみようと思います(*゚O゚*)
    あたしの赤ちゃんも大丈夫
    ですように(´∇`)

    • 7月15日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    溶け残りというか粉っぽい感じが残るというか😭
    はいはいを使っていてかなり溶けがいいので尚更気になっちゃいました(笑)

    ドラッグストアで月に1回1週間ほど安くなっていて1580円になった時だけ使ってます(笑)

    合うといいですね🤗!!!

    • 7月15日
  • \♥/

    \♥/


    あ!はいはいも気になってました!
    はいはいだとポイントとかって
    あるんですか?
    すこやかだとポイントついてたので(´∇`)
    おー!安いですね(*゚O゚*)
    ぴゅあが合えばお財布がだいぶ
    潤うのですが(笑)ヾ(・ε・`*)

    • 7月15日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    以前はポイントあったんですが、今はないです😭!

    今後もミルク飲ませるとなるとポイントもかなり溜まるので、ポイント付きのミルクもかなり魅力でしたが結局は値段で選んじゃいました(笑)

    はいはいは普段から1580円なので使ってます🤗!
    たしかにトータルでのでいく量考えると少しでも安いと助かりますよね!

    • 7月15日
  • \♥/

    \♥/


    ないんですね( ´∵`)
    ぴゅあだとキャンペーンみたいなので
    確実に貰えるものなら
    嬉しかったです(笑)
    粉ミルク高いものはすごいですもんね!
    安くても赤ちゃんが好むなら
    よし!って思います(o^∀^o)
    あたし自身も母乳パッドとか
    質より量って感じで、ネットでも
    おしりふきとかもどこが1番安くて
    いいのか検索良くしてます(笑)

    • 7月15日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ


    ないの残念です😭!
    そうなんですよー!ぴゅあだと応募って感じですよね!!!
    アイクレオだった時は、買うの躊躇しそうなレベルでした(笑)

    それわかります(笑)
    おしりふきは、どんどん使いやすいのに買い換えましたが、母乳パッドは、ブラ濡れなきゃなんでもいいやー!って感じでした(笑)

    • 7月15日
  • \♥/

    \♥/


    アイクレオ高いですよね!
    義理姉がそれ使ってて
    リッチだ~って思ってました(笑)
    ちなみに、おしりふきは
    ポイントあるのでムーニーです(笑)
    母乳パッドもたくさん使って
    地味にコストかかりますもんね(´・×・`)

    • 7月15日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    私の友達も産院一緒でアイクレオ使い続けて出生体重と同じ重さのテディベアもらってました(笑)
    さすがリッチ!ってなりましたね🤗!

    わたしムーニーから浮気して水99.9%シリーズの厚手使ってます(笑)
    そうなんですよね😭!
    なぜか友達からの出産祝いが母乳パッドで笑いましたが助かりました(笑)

    • 7月15日
  • \♥/

    \♥/


    くまちゃん可愛いですよね!
    やっぱり、高いだけあって
    景品が豪華なアイクレオですね(*゚O゚*)
    あたしもお祝いでオムツとか
    たくさん貰ってありがたかったです!

    • 7月15日
いちごみるく

ぴゅあ使ってます✨
私は結構匂いがきつい気がします💦
が子供はごくごく飲んでくれてるので安いのもあり我慢してます😂
ぴゅあのホームページでお試し用のスティック5本貰えますよ♡

  • \♥/

    \♥/


    早速見てきました!
    匂いですかー(*゚O゚*)
    口コミだと鉄の匂いとか
    舐めたらまずいとか書いて
    あったんですけど、
    そんな感じですか??
    でも、体に良くないものは
    そもそも販売されないし
    人それぞれの感じ方ですかね(笑)
    ぴゅあ試してみます!
    赤ちゃんに合えばいいです⊂( *・ω・ )⊃

    • 7月15日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    元々ほほえみを使ってた時はそんなに気にならなかったんですけどぴゅあは正直私はくさいと思いました(笑)
    お湯で溶かしたあと蓋を開けた時にモワッとくる匂いが😂😂
    私は舐めたことはないんですが旦那が美味しくはないと言ってました😅
    でも大人が美味しくなくても子供が問題なく飲んでくれたらいいですよね✨

    • 7月15日
  • \♥/

    \♥/


    うちの旦那はすこやかペロッとして
    まずいと言ってました(笑)
    合いますように(o^∀^o)

    • 7月15日
まいてぃ

子どもが好んで飲むし安いんで我が家はぴゅあです💗
これは余談ですが、ぴゅあに限らずミルクを溶かすときに、お湯ではなく湯冷ましを少しだけいれてそのあとに粉ミルクいれると溶けやすいですよ😊

我が家は快便です!ほほえみ飲ませてたときの方が便秘気味でした😅

  • \♥/

    \♥/


    湯冷まし少量→粉ミルク→お湯→
    湯冷ましで調整って感じですか??
    すこやかでもお湯を最初に入れて
    溶け残り出来たのでやってみます!
    快便羨ましいです!
    すこやかだと1日1回で
    ゆるゆるうんちなのでぴゅあで
    どうなるのやら(。・ω・。)
    試してみます!

    • 7月15日
  • まいてぃ

    まいてぃ

    そうですそうです!👌
    湯冷まし少量→粉ミルク→哺乳びんしゃばしゃば〜って回して溶かしてからお湯湯冷まし調整って感じです😊溶けやすくなったって友だちも言ってました😊
    ぜひ、ぴゅあも溶かし方もお試しを〜👌

    • 7月15日
  • \♥/

    \♥/


    やってみます!
    すこやかでも早速試します(笑)
    ありがとうございます(o^∀^o)

    • 7月15日
あいママ

私も娘が0才の頃ほほえみを最初飲ませていたのですが、うんちがでなくなりミルク変えてみようと思い、ぴゅあにしました。
娘にはとても合っていて便秘が嘘のようになくなりましたよ😃

  • \♥/

    \♥/


    よかったですね(。・ω・。)
    あたしの赤ちゃんも合えばいいです!
    ゆるゆるうんちで1日1回
    でないときはまったくでなくて( ´∵`)
    すこやかが合ってるのか違うのか
    分からないのでぴゅあで
    あげてみます!

    • 7月15日
mimi

ぴゅあ安くてありがたいですよね

私も使ってます
ぴゅあは甘い気がします!

アイクレオもあるので
少し飲んでみると…

アイクレオは少ししょっぱくて
ぴゅあは甘いなー という印象でした


うちはどのミルクでも平気なようで
アイクレオでもぴゅあでもすこやかでも
全部ゴクゴク飲みます(^◇^;)

  • \♥/

    \♥/


    試してみます!
    何でも合えば嬉しいです(。・ω・。)

    • 7月15日
NA23

息子がほほえみの味が濃ゆい?のが嫌いでぴゅあ飲んでます😂ぴゅあだとすんなり飲んでくれるし、ほほえみのんでるとき便秘だったのがなくなりました⭐️
周りの友達の子供もだいたいぴゅあですね👀
月に安いところで2缶2800円ちょいくらいで買えるのでコスパかなりいいです😂

  • \♥/

    \♥/


    試しに飲ませると
    大丈夫でした!
    うちの周りは、産院と同じ
    すこやかとか義理姉は
    アイクレオ使ってましたね(*゚O゚*)
    義理姉からすこやかから
    ほほえみかはぐくみ?に買えたら
    ウンチが白くなったから
    気をつけてねって言われて
    ハラハラしましたが、うちの子は
    平気みたいでしたヾ(・ε・`*)
    風邪ひいたとき、飲み薬飲ませてて
    ウンチがいつも
    黄色なのに初めての緑になって
    びっくりしましたが、大丈夫
    らしいのでミルクよりは薬の影響
    かなって思いました⊂( *・ω・ )⊃
    ひとまず、ぴゅあ1缶使って
    見ます!

    • 7月26日