※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ここ
子育て・グッズ

明日、ベビーカーを買いに行こうと思っています。皆さんはコンビやアップリカを使っていますか?安いお店はどこでしょうか?ベビザラスや赤ちゃん本舗は高いイメージです。2ヶ月の赤ちゃんです。

ベビーカーを明日買いに行こうと思ってるんですけど…皆さん何使ってますか?コンビ?アップリカ?そして、何処が安いですかね〜😭😭😭赤ちゃん本舗は高いイメージ…🤣🤣🤣ベビザラスとかですかね?教えて下さいー!ちなみに今2ヶ月です。

コメント

かみなりまま

アップリカの使ってます。
元値がけっこう高いやつですが、ヤフオクかメルカリで一万ほどで購入しました。

  •  ここ

    ここ

    なるほどー!
    旦那が中古品嫌がる人なんですよー😂
    でもちょっと見てみます😊

    • 7月15日
ひよこまめ

アップリカのオプティア?使ってます☺️💗日頃の移動は電車とかですか?😳赤ちゃん本舗やトイザらスではポイント20倍などの日があるのでそういう日を狙った方がいいですよ✨

  •  ここ

    ここ

    日頃は車移動で、お出かけとかする時使いたいなーって思ってました💓

    • 7月15日
ちゃーちー

アプリカ使ってます!
ベビザラスで買いました😄
新しいデザイン買ったせいか高かったです😅今同じの見つけると一万円も安くなってました。(笑)
私の場合ですが、二ヶ月だとまだ抱っこひもで十分だったので今のうちに店員さんに聞きながら目当てを絞って半年くらになると抱っこも重くなるのでそろそろ必要かな?って時にもしかしたら安くなってるかもしれないのでとりあえず、店頭で色々試してはどうですか?

  •  ここ

    ここ

    そうでしたか!
    一応試しに行ってみます😍

    • 7月15日
nori

これから購入予定ですが
アップリカに決めています😉

  •  ここ

    ここ

    私もアップリカ第1希望です❤️

    • 7月15日
ママリ

グレコ使ってます!軽さと収納面では文句なし優秀ですが、操作性は悪いです(´×ω×`)アカチャンホンポだと限定モデルとかもありますよ。安い買い物じゃないので近くにお店あるなら西松屋やベビザらスも見て回った方がいいと思います!

  •  ここ

    ここ

    ありがとうございます💓
    めちゃめちゃいい意見を!
    行ってみますー

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    あ!あと、以外と見た方がいいのは下の収納にバック置いたまま畳めるかどうかチェックした方がいいです🤨‼️私のベビーカーは者入れると畳めないので電車やエレベーターでサッと畳みたい時全部降ろさなきゃならず大変です^^;

    • 7月15日
ママリさん

アップリカつかってます!西松屋のベビーカーは安かったです!

  •  ここ

    ここ

    やはり西松屋は安いですか!
    ありがとうございました!

    • 7月15日
3人ママン

アップリカです。欲しいものがとても安くなってたので、買いました😊
わたしは、近くのイオンモールがベビー用品たくさん揃えてるところなので、そこで買いました。

  • 3人ママン

    3人ママン

    ちなみに、ネットも安く買えたりしますよ‼️Amazonとか楽天‼️ネットで価格リサーチしてからみに行くといいかもしれません。

    • 7月14日
  •  ここ

    ここ

    楽天でちょっと見てみます🤩🤩🤩

    • 7月15日
Msssrs

joie使ってます! 2万ちょっとでした!新品です!

  •  ここ

    ここ

    安いですね!💓
    参考にします!

    • 7月15日