※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
雑談・つぶやき

3,000円のお小遣いをゲットしました。あなたなら何を買いますか…?普段買…

3,000円のお小遣いをゲットしました。
あなたなら何を買いますか…??

普段買えない化粧品を買おうかと思いましたが、
現在産休中で暑いから引きこもり生活で、
産後もきっと家から出ないだろうなと思うと化粧品買ってもな~と色々考え何が欲しいのかよく分からなくなってきました😔
普段から節約生活でお小遣いなんて滅多にないので、なるべく自分の為に使いたいです🎀

コメント

ママ

美味しい物を食べます♡笑

  • ぽむ

    ぽむ

    美味しいものいいですね!😍
    少し高いお肉とか買っちゃおうかな…❤️

    • 7月14日
もんฅ ΦωΦ ฅ

今全然物欲がないので娘の服とか欲しいですが、自分のためならおいしいケーキとかかな☺️

  • ぽむ

    ぽむ

    娘の服も買ってあげたいですよね💓
    美味しいケーキ何個か買って全部自分で食べてもいいですかね😋🍴笑

    • 7月14日