※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

淀川キリスト教病院での出産費用や部屋タイプについて教えてください。

淀川キリスト教病院で出産された方いらっしゃいますか?手出しの費用はいくらかかりましたか?普通分娩や帝王切開、個室や大部屋かも教えてください😊

コメント

ays

1人目→平日昼間・普通分娩・大部屋で8万ぐらい
2人目→日曜朝・普通分娩・個室で15万ぐらい
でした😊

• はる

はる

お休みの日の差なのか、個室と大部屋の差なのかどっちなんでしょうね?やっぱり個室の方が快適でしたか??

• 7月14日
  • ays

ays

日曜出産は+2万だった気がします…
    個室は1日14000円します💦
    でも個室だと何も気にせずトイレ行けるし、好きな時にシャワーできるしで、快適でした😊
    上の子がいるので、上の子が部屋に入れるように個室にしました😊

• 7月14日
  • はる

はる

個室料金がほんと高いですよね😭めちゃめちゃ悩みます〜💦でもたしかに周りの目とか気にしなくていいのがいいですよね!家族ともゆっくり過ごせそうだし…悩むところです🤔
    助産師さんやお医者さんは優しいですか?

• 7月14日
  • ays

ays

個室料金高いです💦
    なので最初は大部屋にしますって言って大部屋にいったんですけど、色々考えてやっぱり個室で…ってかえてもらいました💦
    みんな一緒なんで気にしなくていいとは思うんですけど、やっぱり夜中泣いたら気使いますし😣
    主人や親が来てくれたときに、周り気にせず普通に喋れたりするのもよかったです😊
    助産師さんも先生も看護師さんも優しいですよ😊

• 7月14日
カシュウ

平日の昼間から入院、次の日からバルーンと促進剤使い普通分娩で出産の個室で20くらいでした☺️

• はる

はる

そんなにするんですね😂十三市民のほうが安いとわかっていながら、なんとなく淀キリにしたのですが恐ろしいです😂設備とかお医者さんなどはどうでしたか?

• 7月14日
  • カシュウ

カシュウ

陣痛室で2日くらいすごしたので、その為お高くなりました😓
    出産後あまり寝れない時は母子同室ですが新生児室に預けて私はぐっすりと母乳の時間まで寝てました😄

• 7月14日
  • はる

はる

いつ産まれるかわからないですもんね🤔けっこう預かってももらえるのですね!ずっと母子同室かと思っていました!ちなみに写真撮影や動画は撮れる雰囲気でしたか?

• 7月14日
  • カシュウ

カシュウ

個室だったのでバンバン撮ってました☺️

• 7月15日