※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ココロ・悩み

LINEのタイムラインでアイコン画像が変わると通知されます。設定で相手に通知されないようにできます。友人の友人からのLINEに困っている場合、適切な対応方法を考えましょう。

LINEのタイムラインってアイコンの画像が変わるのも通知されるのですか?
自分が変えた時に相手に通知されないように設定できましたよね?

友人の友人にあたる方なのでまだ会ったこともないのですが、タイムラインに『アイコンの画像が変わりました』っていう通知がしょっちゅうで反応に困ります。

その方の友人はコメントしてたりするのですが、待ってましたとばかりに『最近○○を覚えて感動!』『目が似てきたってよく言われます』など何だかついていけない雰囲気で早くも離脱したいんですけど…。

最初はメールでのやり取りだったのに向こうからLINEしましょうって切り替えられました。LINEも日頃の娘さんの自慢話だし…構ってられる余裕ないんです!
自然に消えたい…構ってちゃんにはどう対応すべきでしょうか?

コメント

おさつ

構ってちゃんは無視というか知らないふりに限るかと思います😅
なにかいわれたら、えーまだ見てないーー。としらばっくれてます😅

• しっぽ

しっぽ

お返事ありがとうございます!
    見てみてアピールが凄いですよね…私もそうやって交わします。

• 11月27日
おにぎりくん

タイムラインでその人の投稿画面を左にシュッとやると、非表示になるように設定できますよ(^ω^)
わかりづらくてすみません💦

• しっぽ

しっぽ

お返事ありがとうございます!
    なるほど!しばらくは非表示にしてみます。

• 11月27日
ym

それはただ通知の設定を変えていないだけで
特に意味はないのでは?と思いますが…。

ただ余りにも我が子自慢が多いとなるとめんどくさいですね(°_°)
へーふーんほーとまでは言いませんが
少し適当な返事をして様子見してみてはどうでしょう?

• しっぽ

しっぽ

設定を変えてないと公開になったままなんですかね…。
    我が子自慢ばかりですよ、あと私頑張ってますアピール…ついていけません(>_<)

• 11月27日