※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
子育て・グッズ

ただの愚痴です。先程、ドラッグストアで三連休おでかけで義実家に行っ…

ただの愚痴です。
先程、ドラッグストアで三連休おでかけで義実家に
行ったりするのでベビーフードのお弁当をかってました。
そしたら後ろからおばさんが旦那さんと腕を組みながら、
「いやーん。子供こんなの食べさせるとか〜」
と言って本当に腹が立ちました。。
この時期手作りなんて持ち歩けないし、
事情もしらないのにそんな事言われても。
モヤモヤです。スルーしとけばいいんでしょうが、、
すみません。ただの愚痴です。ありがとうござます💦

コメント

テキトー人間🕺

おばさん…ベビーフードって知らないんでしょうね☺️
そんな化石みたいなババアはほっときましょ❤
恥ずかしいババアですね(笑)

  • にゃっき

    にゃっき

    横からすいません!
    化石みたいなババアにツボりました!
    最高です‼️‼️

    • 7月14日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    ありがとうございます😊
    照れちゃいます😝(笑)

    • 7月14日
  • べる

    べる

    ありがとうござます😊
    ほんとスルーしつつも、悪い母親のように思われて腹立ちます!
    化石ババア笑っちゃいました😂💓

    • 7月15日
jpj

事情も知らずにって感じですね、ベビーフードは栄養面でも衛生面でも優れているし今の時代、当たり前過ぎますよね😳狭ーい価値観の中で生きている可哀想な人ですね😭

  • べる

    べる

    ありがとうござます😊💓
    ほんとかわいそうですよね。
    すごいイチャイチャしながら歩いてて話のネタにされた感じがして気が悪かったです(>_<)

    • 7月15日
さちゃん

私も実家に帰るので今日ベビーフードを買ったのできーわるい😂💢

事情知らないくせに🤷🏻‍♀️おばさんくたばれー!

  • べる

    べる

    ありがとうござます😊💕
    同じですね!!外出するときも
    あんたは材料持ち歩くんかー!
    って言いたくなりました😅😅

    • 7月15日
僕、たぶんドラえもん

回し蹴り💕
時代の流れ分かってない人間ですね❤
だまれい🤘😯

  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    シャァァァァァラァァァップッッッ!

    • 7月14日
  • べる

    べる

    ありがとうござます😊💕
    シャラップに笑っちゃいました😂💕

    • 7月15日
あきこ

私もベビーフードよく買います😋
義実家や外出する時は、いつも持って行きます😋
モヤモヤしますね!!
性格悪いですね!旦那もいながら余計!
二度と遭遇したくないものですね!!

  • べる

    べる

    ありがとうござます😊💕
    外出する時は便利ですよね!新婚でまだ子供いないのかイチャイチャしなが言われたので余計腹立ちました😂

    • 7月15日
みー。

いやーん。年甲斐もなく腕組みながら歩くとか〜😊
おば様の時代にはベビーフードなかったんですねー😊
今の時代は便利ですよー😊

って言っちゃいますね、私なら笑

  • べる

    べる

    ありがとうござます😊
    ほんと言いたかったです!イチャイチャしながらだったので余計に😅
    子供育てた事あんの?って聞きたいぐらいでした😱

    • 7月15日
タイラ

ウチの母親も義母も、ベビーフード使って上手くやっていけばいいよーって言ってるので人それぞれですよね!!
よその人なんて関係ないですよ😤

  • べる

    べる

    ありがとうございます💓
    ほんとそうですよね*\(^o^)/*
    ほっといて!って感じでした。。
    色んな人がいますよね😣

    • 7月15日