※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちくり
妊娠・出産

里帰り中で旦那と会えず、窮屈でつまらない。旦那は楽しんでいるが、自由に戻りたいと感じている。赤ちゃんには申し訳ないと思っている。

カテ違いなのかもしれませんが、、
ただの愚痴です、、
里帰り中で、飛行機2時間かかり旦那とも産まれるまで会えません~

正直、毎日つまらなくて窮屈だ😭
旦那は里帰りした瞬間から飲みやらクラブスポーツやら結婚式やら楽しそう
こんな機会だから誘われるし行くとかほざけ!!て思ってしまう😂(笑)
本当にフェアじゃない。。仕方ないで済まさせるのが逆にすごい

独身に戻りたい、自由になりたいと毎日思ってしまいます。
ベビちゃんごめんよ、、まだ気持ちの整理がついてないんだ( ノД`)…

すみません。どうしようもない独り言でした、、泣

コメント

ママリ

里帰り中ってひまですよね😂💦

おとうふ

私も上の子のとき職場のご配慮もあって予定日の4ヵ月も前に里帰りあいました🤣💦

めちゃめちゃ暇すぎて、ハンドメイドに打ち込んでましたが、けっこう時間を忘れて涼しい部屋でできるのでオススメですよ💡

生まれてくる赤ちゃんのおもちゃとかスタイをキットで買ってちまちま縫ったり、だんだん欲が出てミシンとか持ち出してロンパースや肌着作ってました🤗💡