※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家事・料理

夕飯について悩んでます(>_<;)明日、今住んでいるアパートを引っ越すの…

夕飯について悩んでます(>_<;)
明日、今住んでいるアパートを引っ越すので、この家での食事も今夜で最後になるかな?って感じなんですが、皆さんなら夕飯とか何か特別にしますか?
因みに、私の実家に引っ越します
引越し後は母が夕飯を作るようになると思うので、今までのように旦那に夕飯何が食べたいか聞いて作ってあげるって言うのが出来なくなります(´°д°`)
冷蔵庫の中もかなり食材を減らしてスッキリさせているので、余らせたくなくて…
ご意見お願いしますm(*_ _)m

コメント

わっかー

ゴミが出るのも嫌なので食べに行きます✨

• わっかー

わっかー

ご実家でもかわりにけいさんが作るーって言えばいいのでは?💦

• 7月14日
  • けい

けい

昨日、外食にしてしまって(>_<;)
    あまりお金を使いたくないので今日は作ろうかと思ってました( ;∀;)

• 7月14日
  • わっかー

わっかー

私は数年住んだ部屋に思い入れはないのでマックでもなんでも適当に済ませます笑
    ゴミが出てもいいのであれば作ってもいいのでは?✨

• 7月14日
リ

私は5月に引っ越したときは特に何もしませんでした。荷造りや掃除でいっぱいいっぱいで余裕がなかったし、冷蔵庫にあるものをかき集めて質素に食べました😑