※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

陣痛の前にお腹がガチガチに張ることはありますか?痛みが強くなってきているけど、測定すべきでしょうか?3日前に7分間隔でモニターをつけてもらったが、弱くて帰されました。

陣痛の前とかにやたらガチガチに張ったりしますか?💦
前駆はかなり前からあるんですが
そこまで痛くなくて感覚もバラバラで😓
そして今日は起きてからやたらガチガチにお腹が張るんです💦
痛みは以前より強くなってるんですが(;_;)
ガチガチに張るのも測った方がいいですか?
3日ほど前に7分間隔出来てたので
モニターつけてましたが弱かったので帰されてて😢

コメント

💋

がちがちにはりますね(笑)

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    子宮の奥がなんだかズキズキ痛くて😓

    • 7月14日
  • 💋

    💋


    子宮口開く段階の時ズキズキしました👌🏼
    陣痛はギューッとした感じです\(◡̈)/

    • 7月14日
  • くろねこ

    くろねこ


    そうなんですね☺️
    どの痛みからを陣痛と言っていいのかわからず
    まいにちどきどきです😳💦

    • 7月14日
  • 💋

    💋


    ドキドキしますよね😭😭

    • 7月14日
w

張りますよ(^ ^)
子宮口が
開いてきてるのですかね?(^^)
36wなら、
本格的に陣痛のくる準備してる頃かな?

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね(*´꒳`*)
    先週1cmあいてて柔らかくなってると言われて😳💓
    張って子宮の奥がズキズキするのも測った方がいいですか?💦
    一回帰されてるのと元々生理痛がひどいほうだったのでどこからの痛みを測ればいいのかわからなくなってて😭

    • 7月14日
  • w

    w

    柔らかくなってるのですね(^ ^)
    本当にもーすぐですね❤️❤️
    ズキズキしてるときに
    お腹も張っているのであれば
    カウントした方がいいとおもします(^^)
    間隔が決まっていて
    その間隔が短くなって行くと
    本陣痛です☺️


    ただ、今生まれると36wなので37w
    に入る前の日とかに
    何度もはる状態の時に
    スクワットや階段の上り降りなどをすると早く陣痛に繋がるかもですね!

    • 7月14日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんです(*´꒳`*)
    なるほどです!!
    測ってみます☺️
    昨日破水疑惑で検査して
    流れ出てくる感じないからと帰されて
    その検査の刺激でなのか痛みが強くなった気がするのと
    まだ生理の時血が出る時みたいな違和感があって😓

    そうですね💓
    今2600以上あるみたいで
    いつ産まれても大丈夫とお墨付きはもらってるんですが
    毎日ヒヤヒヤで💦

    • 7月14日
  • w

    w

    測ってみてください(^^)
    検査の時に刺激に
    なったのかもですね😵😵
    あまり痛みが強いようなら
    病院へ電話して指示を聞かれてもいいかもです!
    もしかしたら、そこで
    産もうとかって
    なるかもですし😆


    2600グラムあるのなら大丈夫ですね🙆🙆‍♂️

    • 7月14日
  • くろねこ

    くろねこ

    はい😊
    そうですよね(;_;)
    もうお腹もはちきれそうなので
    早く産みたいです😅

    • 7月14日