※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悪意の遺棄で慰謝料請求して受け取った方、いくら請求しましたか?教えて…

悪意の遺棄で慰謝料請求して受け取った方、
いくら請求しましたか?教えてほしいです😭

コメント

どらねこ

なんの慰謝料かによりませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居を拒否する、家出などの悪意の遺棄についての慰謝料です!

• 7月14日
どらねこ

旦那さんが一人でどっか行っちゃったんですか?
義実家同居とかではなく?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊び呑みに行って約束の時間破って朝帰り、のはずがその朝帰りもしずにどこか行きました。
    義母に連絡し、実家にはいないと2週間。信じてませんけどね、、。
    今は帰る気ないよ、など同居を拒否して、そのまま別居、離婚となります。
    前科で浮気の影、証拠もあるので、二つの慰謝料請求するつもりです。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人でです!

• 7月14日
  • どらねこ

どらねこ

そうなんですね💦
    会社の人で浮気で、離婚して慰謝料100万(これが一般的な金額だそうです)とは聞きました。
    あとは、お子さんいますし養育費を毎月もらった方がいいですね!

市などでやってる無料の法律相談など行ってみるとアドバイスもらえると思います!

• 7月14日