※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

内祝いでこのようなメッセージカードは、旦那の会社の社長のには入れない方が良いでしょうか?

内祝いでこのようなメッセージカードは、旦那の会社の社長のには入れない方が良いでしょうか?

コメント

emasara

普通に熨斗つけるだけで良いように思います💦

• りん

りん

ですよね!✨ありがとうございます✨

• 7月14日

可愛いですが、もらっても捨てられるかなーと思って私は身内にだけそのようなカード
つけました!
会社の人や友人には熨斗のみにしましたよ♪

• りん

りん

私もすぐ捨てるんですけど(笑)💦友達からはあった方が嬉しいので…🤔
    でも参考にさせていただきます✨ありがとうございます!✨

• 7月14日
ままりん

いらないと思います😅
親の自己満ですからね…( ^ω^ )💦

• りん

りん

完全に自己満です😆😆(笑)💦
    ありがとうございます✨

• 7月14日
ばなな

私は入れました😊

男性は子供が産まれても顔見せする機会がないので、お子様の情報が入ったメッセージガードを入れることは有りだと思います😌
あと、品物だけだと何だか味気ない気もしますし、御礼のメッセージがついていても気を悪くされる方はいないかなと思います!

• りん

りん

確かに顔を見てもらうことないですね🤔🤭💦
    旦那は社長に可愛がってもらってるみたいなので、顔見せみたいな感じで入れるのもありかもしれないですね🤭
    旦那に相談してみます!ありがとうございます✨

• 7月14日