※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
子育て・グッズ

卵の進め方について質問です。黄身は半分食べたらクリアとみなすのか、それとも1個食べたらクリアとみなすのか?黄身のあとは卵白だったり全卵だったり、どちらにされましたか?その場合、どういうあげ方をしましたか?

卵の進め方についてです🥚
①黄身は半分食べれたらクリアとみなすのか、それとも1個食べれたらクリアとみなすのかどちらなんでしょうか?😳
②黄身のあとは卵白だったり全卵だったり見るサイトによって違うんですが皆さんはどちらにされましたか??その場合、どういうあげ方をしましたか??(黄身と同じく固ゆで卵??)

コメント

Kまま

黄身は1個でした!
次は白身で、黄身を固茹でであげてるのであれば、白身も固茹でで大丈夫ですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
黄身よりも白身のがアレルギー物質があるらしいので、黄身と同じ様に進めればいいです!

白身もクリアしたら、薄焼き卵や卵入りのパン、ホットケーキなどあげれます!

• ウッディ

ウッディ

詳しくありがとうございます!😍💓
    今はまだ半分なのですが、1個まるまるまでいくにはこれまでと同じように少量ずつ(耳かき1さじ分ずつ?)増やしていった方がいいですよね?(><)

• 7月14日
  • Kまま

Kまま

テキトーなメモで申し訳ないですが、こんな感じで進めました!
    卵白も同じ感じです!
    半分くらい食べれたら4/3個、1個と増やしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 7月14日
  • ウッディ

ウッディ

いえいえいえ!!とてもわかりやすいメモをありがとうございます!😭✨✨

私もこんな感じで進めたいと思います😍!!

• 7月14日