※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お出かけ

旅行についてです。今1才半の娘がいて、12月に第2子出産予定です。来年…

旅行についてです。
今1才半の娘がいて、12月に第2子出産予定です。来年のお盆に北海道に3泊ほど旅行にいきたいと思っています。その場合、茨城からフェリーに乗って行くのと東京から飛行機で行くのとどちらの方が良いでしょうか?!金銭面、利便性の面からアドバイスしていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

のん

どうしてもマイカーで行きたいとかじゃなければ、飛行機をオススメしますね…LCCだと値段も手頃だし、フェリーだと20時間くらいかかるところが飛行機なら2時間くらいですし。。お子さんやご自身が船酔いでもするとさらに大変だと思います😱

はじめてのママリ🔰

断然飛行機です!!
移動時間は短いにこしたことはありません💦

ぽにょ

コメントありがとうございます!
やはり移動時間の短い間飛行機の方がいいんですね!アドバイスありがとうございました(^^ゞ