※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奥
ファッション・コスメ

おはようございます。前のめりになると、胸元が見えてしまうのが気にな…

おはようございます。
前のめりになると、胸元が見えてしまうのが気になって、Tシャツばっかり着ています。
皆さんは、どのような対策をしていますか?
又、前のめりになっても、全く見えないタンクトップがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

ブラトップきてます。
チューブトップにもなるタイプだとピタっとするので、しっかりガードしてくれますよ(・∀・)

• 奥

調べてみます!丁寧にありがとうございます!

• 7月14日

私もユニクロのブラトップを着てますよー!

• 奥

ユニクロのエアリズムのブラトップが気になっていました!
    いちごさんは、ユニクロのどのブラトップ着ていますか!?
    たくさん質問してしまってごめんなさい🙇‍♀️

• 7月14日

退会ユーザー

私はTシャツではなく、空きの広いブラウスとかが多いのでチューブトップタイプですー!
    こちらは生地が厚めなのでTシャツと合わせると暑いかもしれないです…。
    エアリズムの商品も持ってますが、サラサラしてますしブラトップも気持ち良さそうですね!

• 7月14日
  • 奥

ありがとうございます!本当に助かります😢
    私も空きの広いブラウスなどを着たくてこういうのを探していました!
    早速買ってみます!
    エアリズムの商品を持っていて、とても気に入っていますが、エアリズムのブラトップだと谷間が見えてしまいそうでそこが気になります...

• 7月14日

退会ユーザー

そうだったんですか😊
    エアリズムは柔らかいので少し心配ですよね!
    私も安心感第一に探したらコレだなと思い、白黒を買って、良かったので洗い替えにも買い足しました♪
    胸周りはピッタリなので、着る時はズボンを履くように下から着るといいみたいですよ♪
    ご参考までに😊

• 7月14日
  • 奥

今日、安いみたいなので早速買いに行ってきます!
    下から着ると良いんですね✨
    そのように着てみます!
    本当にありがとうございました!

• 7月14日
りんまま

ベアトップにもなるキャミソールなら見えないですよ〜😊

• 奥

調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月14日
ムーミン

ブラトップなら絶対見えませんね!
私はカジュアルな服装はあまりしないのでTシャツを着ませんが、首元が伸びてたり、大きく開いていたりしなければ前かがみになっても見えないと思います。

• 奥

ブラトップ着てみます!親切にありがとうございます♪

• 7月14日